たくの思いつき

カープ、時々サンフレッチェ & グチ

その他の最新記事

すべて表示

すっかり忘れてたけど

2017/11/17(金) 午後 6:48

 11月14日に 黒田博樹トークショー が呉でありました。 一応抽選で、往復はがき5枚出しましたが、 応募したことすら忘れたまま、14日が過ぎました。 よーく考えたら、往復はがきなんだから、当落の連絡はあるはずで ...すべて表示すべて表示

もし、憲法改正が発議されたら

2017/11/13(月) 午前 0:56

 あとは国民投票で、過半数賛成すれば開成。 過半数未満なら廃案ですが、 もし、国会で憲法改正が発議されたら、 特に9条関連の改正なら、 NHK含めて、全テレビ局は、 戦争映画ばかり放送するでしょうね。 ...すべて表示すべて表示

石井、河田ヤクルトコーチ就任

2017/11/9(木) 午後 5:06

 正式に発表がありましたね。 河田コーチは2年 石井コーチは選手時代含めて9年 ありがとうございました。 特に石井コーチは、カープを変えた一人ですね。 ヤクルトも変わるのか? コーチよりも ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事