ここから本文です

自転車乗って遠くへ向かう

書庫最新記事

すべて表示

  • 北八ヶ岳へ避暑登山 2日目

    7/16 前回の続きです。 北八ヶ岳、黒百合ヒュッテでテント泊の次の日です。 3時半に起きてしまい、のそのそテントから脱出。 黒百合ヒュッテから歩いて ...すべて表示すべて表示

  • 北八ヶ岳へ避暑登山 1日目

    2017/7/17(月) 午後 4:46

    7/15 親が北八ヶ岳に行くとのことで、ついでに連れてってもらいました。 で、日帰りは物足りなかったので1人テント泊。 テント泊が選択肢にあると手軽に山で泊まれてより山歩きが充実! ...すべて表示すべて表示

  • 盛夏の谷川岳へ

    2017/7/10(月) 午後 10:19

    7/8 同期と西黒尾根から谷川岳へ行ってきました。 同期は初めての山歩きですが、スポーツやってるので西黒尾根で行っちゃおう! …天気が良ければ、若さでなんとでもなります(笑) ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事