体重100Kgオジサンの、【焼酎】だーい好き♪

学芸大学のお店に行ってきたぉ♪ たしかに、旨かったニャン

ごあいさつでつ ○┓

すべて表示

でろでろぉ〜

でろでろに酔っぱらってなう


あまりにも放置プレイしてまつが
今夜も幸せな深酒ズラ

一升半、飲んで
マジ気分悪くなってきたなう

そんなコンディションで
なぜかPCを立ち上げて
へろへろで、ただいまブログ書いてなう



ところで世の中

  Twitter

なるものが流行りつつあるんだとか・・・
もう、つぶやいてるプロがーしゃんも
いっぱいなのかにゃ

ということで
Twitter、やってないけど
とりあえずブログで
つぶやいたなう

その他の最新記事

すべて表示

歯っ、歯がぁーーーー(大泣)

2007/12/21(金) 午後 4:43

【月刊、たーちゃんブログ】に、よぉーこそ♪ あのさ・・・ 今、泣きながらブログ書いてるだぉ     ヒンヒンヒン お昼ご飯に軟骨をバリバリ囓りながら、軽く【黒伊佐錦】で喉の潤い補充をしてたニャン んしたら ...すべて表示すべて表示

悲しいズラ(大泣)

2007/10/15(月) 午後 1:31

久しぶりのカキコにゃん♪ ブログは、ずぅぅぅぅぅぅぅっとサボッちゃってるけどさ アチキは元気でやんすよ! とってもありがたいことに、商売がメッチャ忙しくって ブログを書く気力が残ってない毎日なのよん・・・   と ...すべて表示すべて表示

いま、届いたんだけど、   はやく帰って、読みたいズラ


.


みんなの更新記事