申し訳ありません。

皆様、ご無沙汰しております。 いつも見ていただいてる方々には大変申し訳ありませんが、 この先、しばらく更新できそうにありません。 色々と落ち着くまでブログの更新をお休みさせていただきます。 勝手を言い申し訳ありませんです。 また再開できるようにがんばりますので、よろしくお願い致します。

その他の最新記事

すべて表示

ヨガ

2007/2/22(木) 午後 11:54

更新をだいぶサボっていましたね。 申し訳ありません。 子供ってなんであんなに体がやわらかいのでしょう。 大人になるとひどく柔軟性が落ちますよね。 自分の父がヨガを趣味にしています。 実家に伺った時は、習ってきたことをみんなに教えてくれます。 続けている効果か父は体がやわらかくなったような気がします。 健康にも良いのでし ...すべて表示すべて表示

日帰り旅行群馬編(後半)

2007/2/13(火) 午前 7:36

続きです。 グリーン牧場を後にして、今度は遅めの昼食。 日本の三大うどんのひとつ、水沢うどんを食べに行きました。 もう15時近くでした。水沢観音辺りのお店は人気で、お店の外で お客さんが待っていたような。 自分達は万葉亭という所へいきました。 そこで釜あげうどんを食べました。もちもちしていて、すぐにお腹いっぱい になりました。 ...すべて表示すべて表示

日帰り旅行群馬編(前半)

2007/2/12(月) 午前 10:04

三連休ですねぇ〜。皆様いかがお過ごしでしょうか? 得意の日帰り旅行に行ってきました。 一番の目的はイチゴ狩り。(子供の希望)。 なぜ群馬までわざわざイチゴ狩り?普通は温泉とかですよねぇ。 去年も今ごろ伊香保温泉に旅行して、その辺りで有名なイチゴ狩りの場所 「樽のイチゴ狩り」に帰りに寄りました。 普通は地植えで、低い位置にイチゴが ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事