過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 4
イメージ 1
これから年末助け合い募金活動が始まります。みんな立川駅に集合してます。
イメージ 2
これから募金活動始まります。もう入れてくれてる子供がいます。ありがとう!
イメージ 3
寒い中みんな元気で声出して、募金呼び掛けています。頑張れ!
 
こちらも頑張って募金活動してます。ここは日陰で一番寒い場所!ボーイ隊のお兄さんは、さすが半袖!でもちょっと寒そう。
イメージ 5
こちらも募金活動中。みんなの場所をすべて載せました!4か所で活動しました。みんな募金していただいてうれしかった。この募金ですこしでも助けられる人がいる事を思いながら頑張りました!!
みんな寒い中お疲れ様でした!

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
ビーバー合同集会始まり始まり!!今日は1人だったが何が始まるか楽しみ!!!
イメージ 2
あっ副長が絵本よんでる!今日は5つのイベントやゲームを楽しみます。まず最初は絵本を見てます。
イメージ 3
これはみんなでクリスマスツリーを作りました!!段ボールでバラバラのツリーをみんなでパズルのように組み立てました!結構はやくできたよ!!!!!
イメージ 4
こんな大勢のビーバー隊がつながってる!じゃんけんして負けたら後ろにつく。勝ってる人は、一番先頭でどんどん列が長くなる!すごい!
イメージ 5
最後にサンタさんが来てプレゼントくれたよ!!楽しかった!

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事