過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1
これから高尾山に登ります!!
イメージ 2
急なのぼり道を登ってます。がんばれ!がんばれ!後ろの方にもいるよ!ちょっとバテてきいたビーバーもいるかな!でもがんばれ!!
イメージ 3
ついたぞーーーー!高尾山の頂上だ!みんなで記念撮影だ!!よく頑張りました!これから昼食でゆっくりしたら、また下山するよ!ばんばれ!!!
イメージ 4下山途中です。みんなで頑張ったご褒美にバッチをもらったよ!今度は親も含めてみんなでチーズ
大変だったけどいい思い出になったかな

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
これから楽しいクリスマス会が始まり始まりーーー!みんなワクワクしてる
イメージ 2
最初はクリスマスケーキ作りだよ!生クリームづくりしてます。おいしくなーれ!!
イメージ 3
みんなで4つのケーキを班ごとにつくりました。このケーキはコンテストで優勝したケーキです。おいしそう!
イメージ 4
ケーキづくりが終わって、ビーバー隊のみんなが考えた、クイズを出してみんなに答えてもらうんだ。わかるかなあ。
イメージ 5
歌やクイズ等で楽しんだ後は、先ほど作ったケーキとお昼のサンドイッチを食べてるよ!!自分達で作ったケーキはおいしいなあ!
イメージ 6
最後にみんなで、プレゼント交換だ!!みんな一番楽しみなイベントだ!何がくるかな!!!また来年も楽しいクリスマス会ししよう!!!

この記事に

開く コメント(1)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事