過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

イメージ 1
これからハイキングへ出かけます!いくぞーーーー
イメージ 2
山道を歩いています。のぼりは結構大変だった。
イメージ 3
途中で休憩中!副長になにかもらってるぞ!これを食べて元気で行こう!!!
イメージ 4みんなガッバって歩いて昼食ポイントまで着いた!みんなお腹すいたのでおいしく食べてます。
イメージ 5
お昼の後はちょっとみんなで遊びましょう。なにをするか相談中!!

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
今日はいつもと違うぞ!地図を見て周辺探索だ!
イメージ 2
探索中にちょっと公園で!
イメージ 3
周辺を探索中。地図を見てちゃんと目的地へ行こう!

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
これから各班に分かれて回りに設置されているポスト清掃活動を行います。
イメージ 2
ポスト見つけてきれいに清掃!結構よごれてる場所もあります!一生懸命清掃中
イメージ 3
途中でゴミ拾いもしながら次のポストめざします!!ポストも町もきれいにします。
イメージ 4
ここのポストは結構きたなかったのでたいへんでした。でもきれいになったら気持ちいいです。
イメージ 5
清掃活動終わりお疲れ様でした。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
今日は雨予報でしたのでデイキャンプを中止し、学習館での作業となってしまった。残念
ただしおいしいホットドック作るぞーー!!
イメージ 2
これはフルーツポンチ作るために缶切りであけてるところ。みんな初めてでおっかなびっくり!
イメージ 3
ホットドック&フルーツポンチ完成!!いただきます!

この記事に

開く コメント(0)

7月24日 昆虫

イメージ 1
今日は活動の前に新しい仲間が増えました!!頑張って楽しもう!!
イメージ 2
昆虫図鑑を見て絵を書いてます!!
イメージ 3
書いた絵を切り取って、なんちゃって昆虫の出来上がり!!

この記事に

開く コメント(0)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事