全体表示

[ リスト ]

サバメシ作りの続きの巻〜😄

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

牛乳パックの燃料を少しずついれ、火を絶やさないように燃料をくべていきます🔥
15分から20分くらいで、みんなの釜からグツグツ音と共に水分が吹きこぼれ始めました😙さぁ〜出来上がりが間近!
30分前後で、燃料を燃やしきり炊き上がりです✨10分蒸らしたら出来上がり‼
『すご〜〜い❗出来てる‼やったぁ⤴』と、歓声が鳴り響きました✨

イメージ 4

では、みんなでいただきまーす🍚今日はおかず缶付きだよ〜😘

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 10

イメージ 7

イメージ 8

お母さんのご飯より美味し〜と歓声が出る程、みんな上手に炊き上がりました😁
美味しかっね❗ごちそうさまでした😌
先月、団行事などあり出来なかった9月生まれのお誕生日🎂D君、Kデンリ––!お誕生日おめでとう🎉

イメージ 9

今日は、盛りだくさんで楽しかったね

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事