全体表示

[ リスト ]

おはようございます!夏季舎営を待っていたかの様に梅雨明けし天気は晴れ☀
いよいよ3泊4日の夏季舎営が始まります‼全員参加で立川駅出発‼

イメージ 1

重〜い荷物を背負い、いざ!三浦海ぞくのお宝探しに、パイレーツオブ・カブビアン出航準備に向かいます👍10時50分三崎口駅到着!

イメージ 2

素晴らしい青空です☀駅からバスと徒歩で宿舎まで向かいます😆

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

11時30分三浦ふれあいの村に到着です🎶カブ弁食べていよいよ船出!その前に、シーカヤックのご指導いただきます😄ふれあいの村、シーカヤック指導者は青木さんです。とても、楽しい方です😊

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

カブビアン!ブラックパール号で出航‼

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

少し休憩をいれます😄海日和の晴天です✨

イメージ 17

まだまだ、プラックパール号は宝を探しに海に出ます!

イメージ 18

2度目の休憩は少し水際で水遊び😆

イメージ 19

イメージ 31

もうひと漕ぎしてきまーす👍諸君!人生の荒波もしっかり漕いで行くんだよ😉👍

イメージ 20

イメージ 32

イメージ 21

みんな無事に上陸です!楽しかったぁ〜〜🎶と大喜びでした😊

イメージ 22

青木さんのご指導のもと、安全に楽しくシーカヤック出来ました✨ありがとうございました😌

イメージ 23

イメージ 24

片付けもみんなで協力してすませ、着替えて部屋に戻り部屋の荷物整理です😀水着も洗って干しました

イメージ 30

イメージ 26

お腹が空いたぁ〜〜!さぁ夕飯🍚みんなでいただきまーす!

イメージ 25

イメージ 27

お手伝い頂きました2名のパパさんから差し入れもいただき大喜び😆ごちそうさまでした😌さぁ、夜は組集会でスタンツ練習を組ごとにおこないます。どんな内容かなぁ〜

イメージ 28

イメージ 29

GB会議でリーダーと組長、次長を含め秘密の会議をおこない明日の頑張りにつなげます👊今日1日、みんな元気に楽しく過ごせました🎶23時40分みんなぐっすり夢の中です💫いい夢見ろよぉ〜👍

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事