過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

おはようございます😊今日は、年に一度のスカウトの日!全国のスカウトが今月、カントリー作戦(缶拾いやゴミ拾い)を行います‼️
今日はもう一つ!マルベリー祭に参加します😀保護者の皆様は焼き鳥を販売します😆毎年、大人気です❗️

イメージ 2


まずは、カントリー作戦開始10時45分出発👍

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

沢山拾いました😉

イメージ 9

11時マルベリー公園に戻り、これからマルベリー祭🏮です🎶カブ隊は、夏期舎営に行ったスタンツを披露します😆
今回は、ビーバー隊・カブ隊・ボーイ隊が揃ったので記念撮影✨

イメージ 10

イメージ 11

組ごとに、スタンツの練習😉披露前に腹ごしらえもしました🍙

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

団委員長始めリーダーや保護者の皆さんも焼き鳥を頑張って焼いてます‼️毎年、人気の焼き鳥です👍

イメージ 20

イメージ 21

いよいよ!スタンツ披露😊しっかり覚えてたので、バッチリでした👌

イメージ 15

イメージ 16

最後は、カントリー作戦の分別をみんなでやりました💮

イメージ 17

イメージ 18

頑張ったスカウトに焼き鳥のご褒美✨今ちゃん大将の焼き鳥は旨!

イメージ 19

今日は、缶拾いをしたり、スタンツを披露したりみんなで協力し合いながら楽しい1日でした😄R君はカブブックのチャレンジ章をいただきました!おめでとう✨

イメージ 22

イメージ 23

本日は、保護者様の多大なご協力をいただきまして、誠にありがとうございました😌次回は、今年の大イベント!立川第三団60周年記念イベントです💫

この記事に

開く コメント(1)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事