過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

安心して下さい!続きありますよ❗スタンツの練習時間が余り無かったけど素晴らしい演技が出来ました!その後はお母さん達やみんな巻き込んで楽しく歌って踊りました🎶

イメージ 1

イメージ 2

続いて2組です!スタンツは「花咲か爺さん」メンバーが1人お休みでいなかった分頑張りましたよ👍歌もリーダーを入れて楽しく歌いました❗

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ビーバー隊は間違い探し!何処がちがうかなぁ⁉

イメージ 7

さぁ〜てお待ちかねプレゼント交換🎁円になり森のクマさんの歌に合わせてスタート!何が届いたかな✨

イメージ 12

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

素敵なプレゼントもいただき楽しかったクリスマス会も終了です🎄みんな楽しかったね🎶リーダーもお母さん達もとても楽しかったよ😘今日はみんなの笑顔がとても嬉しい1日になりました✨

イメージ 11

今月のお誕生日はY君とM副長でした!おめでとう🎉

イメージ 13

今年も一年、保護者の皆様には大変お世話になりました😌来年もどうぞよろしくお願いいたします☺ 良いお年をお迎え下さい🌄

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事