過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

おはようございます!
本日は、農工大体育館にてパインウッドダービー3地区予選です👍

イメージ 2

イメージ 14

新多摩地区・多摩西地区・南武蔵野地区の3地区で東京大会に向けて予選会を行います!大輪でセレモニー開始✨

イメージ 1

セレモニーの前には、1人1人車検を行いました😄

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

無事に車検クリアしてスタンバイ👍

イメージ 6

イメージ 12

さぁ〜!うさぎからスタート🏁しか・くまと続きます。スタートからゴールまでのタイムで競い合いです❗

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 13

イメージ 15

イメージ 16

どのウッドカーもいい走りをしてます!平均3.8秒台から4.2秒台が多いですが、速いものは3.6秒台、3.7秒台も出ました👍
立3のスカウトもなかなかの走りです!
成績発表‼

イメージ 17

デザイン賞3名と各クラス上位3名が発表されました✨残念ながら、立川3からは上位に食い込むスカウトはいませんでしたが、各地区で上位7名が東京大会に出られるらしく、なんと立3から3名が3月に行われる東京大会にエントリーされました‼すご〜い!やったね👍

イメージ 18

イメージ 19

今日は、いつもと違う感じで楽しみました🎶
こんなウッドカーも😆🍎🖊

イメージ 20

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事