過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

おはようございます😃
本日は団行事のスキー訓練です!6時40分立川出発しました🚍
10時30分到着!スキーをレンタルしてゲレンデに向かいます😄

イメージ 1

予定としましては、早めの昼食で午後から滑ります⛷

イメージ 2

まずは腹ごしらえ!休憩場所は、なんとブルートレイン✨

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

美味しいお弁当です🍱

イメージ 7

気分は「世界の車窓から」です😆

イメージ 8

午後は、カブ隊ビーバー隊はスクールへ、ボーイ隊はベンチャー隊や団委員の方々にご指導いただきスキルアップ訓練!

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

2時間位の短い時間でしたが怪我も無く滑り終了です😆

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

今回は、湯沢中里で遠かった為滑る時間が短くなってしまいました💦ごめんね🙇♀
来年度は、沢山滑れる様に早めに企画してもらいましょう!😃帰りのバスを待つひと時😊

イメージ 28

何故か⁉ボーイ隊長がカブ隊副長と写真を撮って欲しいと😆せっかくなので載せちゃいます!

イメージ 29

定刻通り現地を出発して帰路🚍21時10分立川到着いたしました。セレモニーで終了です✨

イメージ 30

ボーイ隊で菊章3人表彰です✨

イメージ 31

最後に、今期限りで関西にお引越して立3を離れてしまうA兄弟からご挨拶がありました✨

イメージ 32

イメージ 33

今まで楽しい思い出をありがとう😊Aご家族皆様には、立3の為に沢山のご協力をしていただきました。本当に感謝いたしております。ありがとうございました😌ご家族皆様、お身体に気をつけて新天地でお幸せにお過ごし下さいませ✨
ありがとうございました😊

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事