もーんとかわいいの参上ー!

モリアンサーバーで「もーん!」と活動中の珍獣、かわいいののマビブログと落書きもーん。

全体表示

[ リスト ]

もう来週に迫ってきていますが、来る7月12日、13日に金沢で行われる
NT金沢2014

NTとは Niconico Technology 、つまりニコニコ技術部という意味らしく、
いわゆるニコニコ動画で色々作って動画をアップしてる人たちの技術発表の
場という事らしいです・・・自分ニコニコ動画に投稿はおろか
視聴さえほとんど しないんですが。(^^;
 ここの15番ブース予約したんですが・・・果たして取れてるのかな?
 
出し物は 「arduino シールド40連発」
 
イメージ 1
 
これまで作ってきた arduino シールド 40個+いくつかの電子工作品を
展示します。動かせるかどうかはちと わかりませんが。
 
また、当日間に合ったら Bluetooth の SPP モジュール実費で頒布します。
イメージ 2
 
これ使うと、ものすごく簡単にスマホと arduino が接続できるんでおすすめ。
本当はワークショップやりたかったけど、忙しくて準備できませんでした。
(本音:めんどくさくなりました)
 
当日イベントに来られる方、遊びに来てください。JR金沢駅地下です。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事