我支持阿扁「政治迫害・台湾加油!!」

TOP記事のトンネル事故・日本で同じ事故を起こしたらどうなりますか?

全体表示

[ リスト ]


チベットでは今も、たった今も、この時間にも多くの方々が、

中国共産党の肥大した精神の糖尿病的自尊心に虐待、弾圧されておりますが、

12日か13日時点では「鎮圧された」と報道しておりました。

本日は15日ですが、やはり鎮圧されておりませんし、今日現在も

「終息に向かっている」もしくは「終息した」

と報じております。



この報道の矛盾性を見抜け得ない支那の皆様には困ったものですが

毎日このような程度の低い報道しかされていないので、論理的思考が育たないのだろうと予測出来ます。

そういう意味では、共産党の洗脳は成功したと言えますが♪



さて現地情報を紹介します。

/群斂

チベット地区の責任者いわく

「最近ラサにて少人数が、暴れる、破壊、強盗、社会秩序を乱し、人民に危険を及ぼす行動をしている」
(先にチベットを乱したのは?)

「これはダライのグループが起こしたもので、証拠も有る」
(よくあるでっち上げ?)

「また、これによりチベット各地の諸民族を憤慨させている」
(そう言っているのは共産党だけ?)

「チベットの各機関はこれに対し、法律にのっとり厳格に処罰することにしている」
(共産党が法を順守していたら社会はもっと安定してる♪)

「我々はチベットの社会安定を維持するに足る能力を持ち、各諸民族の生命財産を保護している」
(この事件そのものが共産党の限界を意味しているのでは?)

「この極少数によるチベットの安定を壊そうとする、人心を得ない行動は必ず失敗するだろう」
(この極少数はロクな武器を持たずにいるので、共産党による一方的な弾圧しか思い浮かびません)

とのこと。

原文はこちら↓↓↓

http://news.xinhuanet.com/newscenter/2008-03/15/content_7792268.htm



中国早点

「昨日のラサでの騒乱事件について」

「事件はすでに収束した。暴れていた者はすでに無く、催涙弾により駆逐した」
(あれ?少数なのに催涙弾を使わなければならないのですか?おかしいですね♪)

詳細は次の通り

「警察側は群衆を威圧するため、鉄砲を空に向け発砲し、催涙弾を使用しました」

「この事件により多くの警察側で重傷者が出ました」
(チベット側の被害者は無し?それとも多すぎて報道出来ない?)

「↑の,瞭睛討汎韻犬海箸鯡正」
(あれ?でもやっぱり少数と書いてますよ?おかしいですね♪)

「死者の数は不明です」

「ダライは中国側とチベットの仲間達に、暴力に訴えるのはやめるよう表明」

「アメリカとEUは中国にしっかり体制を維持するように表明」
(↑意味不明ですね?中国のチベット統治をアメリカやEUが認めているとアピールしたいのでしょうか?)


この原文はこちら↓↓↓

http://realtime.zaobao.com/2008/03/080315_02.shtml



個人通訳ですから、通訳による不備はお許しください・・・。

毎度ツッコミどころが満載ですね♪

日本語にするのが毎度楽しみでなりません♪

本日はこれから用事が有りますから、皆さまのブログへは明日お伺いさせて下さい!

いつもブログ活動がスローですみません・・・。



↓↓↓ お時間が御座いましたら他の皆様の国際政治問題でも♪ ↓↓↓

[https://politics.blogmura.com/international/ にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・安全保障へ(文字をクリック)]

転載元転載元: 素晴らしい?中国の奇妙な反日♪

閉じる コメント(28)

おっ、TomyもTBしてくれたのね。ありがとう!!

2008/3/15(土) 午後 8:26 tackey/kan 返信する

うにまろさん。
<<五輪中止と中国崩壊まで追い込みたいですね。
ほんとですね。
「世界の運動会」はボイコットでしょう。
日本はこのまま人が殺されてるのに知らん振りか??

日本の政府が堕落しています!!

2008/3/15(土) 午後 8:28 tackey/kan 返信する

ん?俺が政治家(ΦωΦ)ふふふ・・・・いつまでも国民の税金で生活している老人達を全て排除しますよ。そしてシナ中心になりつつある国連を脱退、台湾、東南アジア諸国、その他反共国家と聯合国家を樹立させ、特亜3カ国とは国交完全断絶しますよ ̄m ̄ ふふ、あまりにもはっきりし過ぎて老人達や中共、朝鮮の工作員に命を狙われる存在になりそうです(笑)

2008/3/15(土) 午後 10:02 [ Tomy Kwan ] 返信する

Tomyさん。
・・・日本さぁ・・老人多いしね。(笑)点滴打ってでもTomy当選を「阻止する為」に老人達が病院から投票しに「うじゃうじゃ」と来そうだよ!!
しかし、はっきり言える政治家は居ないねぇ。。。

2008/3/15(土) 午後 10:12 tackey/kan 返信する

顔アイコン

はじめまして。
責任者の言葉、そっくりそのままお返ししたいもんですね。
今回のチベットに関してじゃないですが、関連記事言うことでTBさせて下さい!

傑作〜

2008/3/15(土) 午後 11:01 [ - ] 返信する

顔アイコン

CNNのニュースとNHKを比べると危機感の度合いが違う。日本は近くの国なのに他人事。困ったものです。

2008/3/15(土) 午後 11:14 [ tom*y*5 ] 返信する

松桐坊主さん。
はじめまして、こんばんは。
TB有難う御座います。
この様な野蛮な中国を野放しにしている日本政府は情けないですね。

2008/3/15(土) 午後 11:22 tackey/kan 返信する

tomky55さん。
ほんとに日本はアホだよね。NHKは中国と仲良しだから危機感ゼロ!なんだろうねぇ〜!!明日はわが身って言葉を、日本人は忘れてしまったみたいだね。(笑)

2008/3/15(土) 午後 11:25 tackey/kan 返信する

海外のマスコミも支那からチベット問題を発信しようとすると、すぐに通信妨害されると報じていました。
とにかく情報を出さないようにしているようです。
傑作
TB

2008/3/16(日) 午前 3:59 coffee 返信する

coffeeさん。
中国はマスコミと言うよりも「政府」ですから問題は深刻ですね。
チベットの方達のお気持ちを考えると本当に切ないです。
TB有難うございました。

2008/3/16(日) 午前 10:22 tackey/kan 返信する

顔アイコン

チベットは中国ではありません。
日本のマスゴミは支那に対して媚びる言動は間接的にチベット虐殺しているのと一緒です。
傑作

2008/3/16(日) 午後 1:55 千葉日台 返信する

顔アイコン

中国国内では、装甲車や武装警察or軍隊の映像を隠して報道したと聞きます。ロイターがその映像を撮影しているにも関わらず、中国の報道を垂れ流し。日本のマスコミも罪が重いです。
傑作。TBさせて下さい。

2008/3/16(日) 午後 2:02 [ nao*uv ] 返信する

顔アイコン

転載ありがとうございました♪

中国のTVは今もデタラメなことを報じていますよ・・・。

話になりませんね・・・。

2008/3/16(日) 午後 8:33 kus*zho**guo 返信する

記事追加しました、TBします。中国は被害者面してます。流石に俺もキレました。゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

2008/3/16(日) 午後 8:34 [ Tomy Kwan ] 返信する

千葉日台さん。
<<チベットは中国ではありません。
全く!その通り!!チベットを見てみぬ振りは「中国と同罪」ですよ!!チベットに自由を!!

2008/3/16(日) 午後 11:39 tackey/kan 返信する

naojuvさん。
<<日本のマスコミも罪が重いです。
日本マスコミは中国の犬です。・・・と、言う事は中国以下です。
最悪です。平気で嘘を流す「偽善者」です。
チベットに自由を!!チベット独立!!
文句の有る奴は現地を見てみろ!!

2008/3/16(日) 午後 11:42 tackey/kan 返信する

KZさん。
中国に「真実」を求めても無理です。
それよりも「正しい脱出の方法」を身につけた方が良いかもしれません!!香港経由で是非!台湾へ!!(笑)

2008/3/16(日) 午後 11:44 tackey/kan 返信する

Tomyさん。
はは。切れちゃだめよぉ〜!!Tomyが切れたら大変だ!!(笑)
誰も止められないしね。(笑)私なら止めるよ!!(ぶん殴って!!はは)
TB有難うね。あとはみんなで声を大きくしよう!!そうそう日本TVやテリー伊藤も待ってろよ!!って感じです!!(爆)

2008/3/16(日) 午後 11:48 tackey/kan 返信する

顔アイコン

こんばんは☆先日は訪問&コメントいただきありがとうございました。中国は、もうこれ以上この問題を正当化する事ができないでしょうね。リチャード・ギアが呼びかけてる(らしい)五輪ボイコットもありそうな気がしてきました。

2008/3/17(月) 午後 10:44 nyanko@erino♪ 返信する

nyankoさん。
こんばんは!!ありがとうございます。
<<中国は、もうこれ以上この問題を正当化する事ができないでしょうね。
あとは、世界中の人達が一斉に中国を非難するべきですね。
日本政府の対応は遅いですね。今でもチベットでは人の命が落とされているというのに・・・。

2008/3/17(月) 午後 11:30 tackey/kan 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(8)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事