|
【台湾投資中国受害者協会】を御存知だろうか?
台湾から中国に「投資」し「乗っ取り」などに遭い、【被害に遭った人達の会】だ。
この事実を知らない人が物凄く多い。知っていても、自分の事じゃないから「騙された方が悪い」という人もいる。
本当に、「騙された人」だけが悪いのか?実際に「被害に遭った」人達の話を聞いても同じ事が言えるのだろうか?「中国人に突然『言いがかり』をつけられて逮捕され、15年も刑務所に入れられた」おじいちゃんもいました。その間に財産も会社も土地も家も全て没収されました。
こんな国が「正常な国」と言えるでしょうか?
表向きは「台湾人は優遇されている」と言う噂も有るようですが、それは「間違い」です。
そうやって、おびき出し「儲かったら人間を潰すのです。」
表向きだけ「いい顔」するのです。いかにも「中国は良い国です。」と、わざとらしく「見せびらかす」のです。
しかし、現実は酷い内容です。一部残された「中国寄り」の会社を見て、「成功している」なんて思ったら、簡単に騙されます。
酷い人は・・・病院で殺された人もいます。死体から「内臓」が無くなっていて、家族が抗議しても何の解決もしません。
なんと、解っているだけでこの5年間で被害件数は【10、966件。】
被害金額・・・・・【3000億元・台湾元】
これが、中国の実態です。
今日は外交部の前で被害者の会の人達は「座り込み」までして抗議していました。
日本人も、現実を知らなければ、「大変な事」になります。
被害者の会は明日も抗議します。
被害者の会の人達の内容は後日1人1人訳していきます。
台湾「白色恐怖」の時代が「中国」では未だに続いています。
|