やさしいダーリンの快適暮らしの知恵袋

沖縄でハーブティー屋をしているセラピストの毎日を快適に暮らしていく知恵、四季の行事や健康のための豆知識などを紹介します

生活と文化

すべて表示

お客様からの嬉しい声です

■宮城県遠田郡 小堤恵様からのお便りです

星の砂商店様、ホルモンバランスティーの
出会いに心から感謝しています
私はPMSで、10年位、悪戦苦闘していました。
先月のある日、ふと「PMSに効くハーブティー」とネットで検索したところ、
星の砂商店さんに出会いました。
婦人科を転々として市販の婦人薬を試したりしていましたが、
根本的な回復には至らず、気休めでしかありませんでした。
そんな私には星の砂商店さんが救いの神のように思えて仕方ありません。
なぜならホルモンバランスティーを揉み始めて、まだ一ヶ月弱ですが
ほとんどPMSの症状がありません。
ホルモンバランスティーの香りに癒されて、鮮やかなピンク色の
ハーブティーが、私に笑顔をくれました。
PMSで辛い日々を過ごしている方々、ぜひホルモンバランスティーを!!


イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事