たーぼーのブログ

北海道の風景を見たり撮ったり・・キャンカーや自転車で巡ってます。。月に数回の更新ですが^^;

最新記事

すべて表示

週末は本州に

 この週末は所用が有りまして、珍しく本州へ、土曜日の朝出勤してからそのまま空港に向かいました。。 羽田から東京駅へ。。そして新幹線に・・ これは私が乗る車両ではありませんが、連結部分が珍しかったので^^; 東京駅から約1時間。。 高崎に着きました。。  土曜日の夕方所用を済ませ、翌日羽 ...すべて表示すべて表示

初出動に・・

2017/1/8(日) 午後 11:39

 今年も初出動は毎度の鶴居へ。。 色々と事情が有って出発は夜8時過ぎに、もう諦めようかなと思ってましたが、奥さんの後押しもあって無理やり出動しました^^; 高速が のびたので非常に楽になりました、どうしても給油に釧路寄らないと夜が心配なので、時間とられ、深夜一時到着です。  到着が遅いので途中経過も何もありませんがいつもの場所で ...すべて表示すべて表示

仕事納めです

2016/12/31(土) 午後 1:25

 今年もようやく仕事納めとなりました、1年間皆さまお世話になりありがとうございました。 なかなか更新できないことも多いですが、またよろしくお願いします。      今年のしめ飾りも豪勢です^^        鏡餅は控えめです。。 皆さま良いお年をお迎えください。。



.


みんなの更新記事