お別れの会ご案内

すべて表示

平野忠彦お別れの会のご案内

平野忠彦お別れ会のご案内
 去る6月13日永眠致しました主人、平野忠彦との永遠のお別れを皆様に支えて頂きたく、ここにご案内させて頂きます。
 ご承知のように、主人は教鞭の傍ら演奏に精力的に生きてきました。
主人とマネージャー兼プロデューサーとしてのサポートを主として来ました私とは、亡くなるまで共に歩んで参りました。大変手前味噌では御座いますが、このお別れ会も私の手で皆々様のお力をお借りして盛大に楽しい会にさせて頂けたら幸いでございます。
皆様にゆっくり主人との永遠のお別れをして頂きたく2部制に致しました。内容は献花、着席ビュッフェにてお食事、談笑、そしてコンサートを聴いて頂きたいと思います。
 頂いた御供花は、当日の祭壇に飾って頂きますので、下記へお申し込み下さい。
 
TADAHIKO HIRANO  
Farewell Party 
〜 平野忠彦 お別れの会 
会 場 : 東京會舘ローズルーム
             日 時 : 平成26年8月3日
   昼の部  開場12:30 開宴13:00
   夜の部  開場17:30 開宴18:00
             参加会費:15,000円
  お手数ですが下記の三点についてご留意下さい。
1.ご出欠を7月10日(木)必着でお申し込み下さい。
その際に 「第1部」、「第2部」、「どちらでも良い」のご希望を必ずご記入下さい。
どちらでも良いとおっしゃる方には、後日ご連絡差し上げます。
2.当日は受付での混雑が予想されますので、会費を7月20日(日)までに口座にお振込み
  下さい。
3.御供花をお願いできます方は、下記まで直接お申し込み下さい。
    東京會舘内 オリエンタルフローリスト
     連絡先  03−3215−5587
 
 
お問い合わせ 03-3918-1112
          tadahiko0305@yahoo.co.jp
 

.


みんなの更新記事