全体表示

[ リスト ]

ドイツ紀行

街を散策して少し疲れる。もののけ姫も時差で辛そう。
ビールでも飲もうと言う事に成る。御当地ビールは、
燻製ビールらしい、、、で人がわんさか道迄溢れてるパブ発見!!可なり有名なパブらしい。
イメージ 1
イメージ 2
手に持ってる人々のビールは黒に近い色、で聞いて見た、”美味しい?”と、外に居たカップルは答えた”美味い
一度は飲んだ方が良い!!”とで、トライ。結果は・・・・・
イメージ 3

イメージ 4
こうなる二人で有った。不味くは無いがもう一杯とは成らない味。でも回りは何回もお代わりする人がわんさか!
この店のシステムは小さな窓口でオーダーをして受け取り支払う。その時に渡されるコイン(プラスチック・ジュトン
を渡される)を最後にグラスを返却する時にグラス代金を返してくれる。
イメージ 5
先ずはこうして、・・・
イメージ 6
小窓からビールとコインを受け取り支払う。
部屋は幾つも有って、中庭も有って、大賑わい。
イメージ 7
我々の席には若者達が集まって来て話す。何とビール回数券を持ち、バックパーカー用のリュックも付いてて、
各クーポンの店を回って飲めるんだそ〜な!色々な話して乾杯して記念写真を撮ったが・・・暗くてビール色に成ってしまった私で有った。
イメージ 8
外に出るとピアスをしたガードマンが入り口に立ってた。
イメージ 9
酔っぱらって喧嘩する人達がいるんだろ〜な、きっと!
店内はアンティーク絵画やオブジェがGOODだった。
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
に、しても店内は薄暗く、ビールの色と同じ位の色調で
燻製ビールと店内の暗さで我々も燻製に成りそうだったもんね。
     人気投票クリックは此処からクリック此処
                   
           此処をクリックしてね
こんだけビール飲んでりゃ、太るわな!!絶対。








この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事