全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

この書庫の久しぶりの更新です(笑)

ということは久しぶりのホテルライフです♪

と言っても1泊なのでたいしたライフではありませんが…(汗)

今回はヒルトンのガーデンプールにはじめて入りました。

結構、広いです。

子供用の浅いプールと大人用の大きいプールと二つありました。

大きいほうは浅いところもあり幼稚園の子供(身長は120cmぐらい)ならば
浮き輪が無くても大丈夫なくらいの深さでした。

次男ユウタは浮き輪が無くても大丈夫でした。

昨日はとっても暑かったのでパークで遊ぶのを夜にして午後はずっとプールで遊んでいました。

プールの写真をたくさん撮ったので少しずつアップします^^

今日はヘトヘトです…。

おやすみなさい。

この記事に

閉じる コメント(6)

しまった〜こっちを後に読んでしまった〜(笑)木曜日かな?土曜日はいも洗い状態でした(笑)ここは周りと隔絶されている雰囲気で、リゾートですよね。私も好きです、ここ。

2006/8/6(日) 午後 2:06 - 返信する

しし座さん>いも洗い状態でしたか!(笑)こんなに暑いとパークはちょっときついですよね…。プールでゆっくりのんびり…これぞリゾート気分ですよね^^私たちは木曜日、金曜日と入りました♪

2006/8/6(日) 午後 6:22 あや 返信する

顔アイコン

おぉいいなー。プールあったんだー。うちは春先にいったのでプールの存在すら気がつきませんでした。

2006/8/7(月) 午前 9:11 [ mad**cks ] 返信する

海ママ>春に来たの?そうか〜〜〜〜、なんか海ママと会うチャンスなんて中々なさそうに思うけど実は会おうと思えば会えるんだね^^素敵だね、いろんな場所に住んでる人と友達になれるブログって♪

2006/8/7(月) 午前 9:50 あや 返信する

顔アイコン

うんうん。。ここ波出るやつ無いの?ああ。。プールは排水口に注意してね!(笑)

2006/8/7(月) 午後 5:08 [ tomo ] 返信する

TOMOっち>波は出ないね〜〜〜〜。流れるプールでもないし。ここは広くないけど監視員さんがたくさんいたから安全かも。

2006/8/7(月) 午後 5:28 あや 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事