全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

宿泊したお部屋は7階のお部屋でした。

ホテルの向かって右側のパーク側のお部屋で去年のお正月に泊まったときの
ちょうど下の階辺りでした。

ヒルトンで海側に宿泊したことはないので分からないけど
パーク側って「あぁ、ディズニーリゾート!!」って気分になるから好き♪

モノレールの見えるしランドもシーも良く見えて子供も喜んでました^^

シーの火山の右側に9月オープンのタワーオブテラーが見えますね。
火山と比べてみるとその高さが良くわかります(汗)
あの高さから落ちるのかと思うと…「きゃーーーーーーーーーーー!!」ですね!

でも、絶対乗るんだ!(笑)
きっと誰も一緒に乗ってくれない…。
よーーーし、1人でも乗るぞ!!(爆)

この記事に

閉じる コメント(11)

垂直に落ちる系は苦手な私(笑) でも、これはちょっと乗ってみたいんだけど、乗れるのはいつになるのかなぁぁ。当分は無理だろうさ。ディズニー近辺のホテルは東急??しか泊まった事ないよ〜〜。特に夏休みなんて金額が恐ろしくて泊まろうと思えない(笑)

2006/8/7(月) 午前 11:52 ぺりぃ 返信する

ぺりぃちゃん>よーーーーーく考えたら私、垂直に落ちたことないなぁ(笑)でも、乗る!(爆)だって乗らないなんてディズニーファンとして許されない!(笑)夏休みってディズニーのホテルが高いイメージあるけどそんなことも無いんだよ。日によっては夏休み中でも1泊1室2万円で泊まれるし、朝食、夕食、プール付で1泊2人で2万6千円ぐらいの日もある。そんなに高くないでしょ?

2006/8/7(月) 午後 0:17 あや 返信する

ぺりぃちゃん>ちなみにこの日はトリプルの部屋で朝食、夕食、プールに500円のレストランで使えるチケットが3枚付いて41000円。子供4人に大人2人でこの値段ならそんなにしないと思わない?

2006/8/7(月) 午後 0:19 あや 返信する

あ!!それは安いっ♪ でもそれってayaさんちの人数多いからなのでは……(笑) うちの場合、子供と2人で2万円以上したら、ちょっと考えちゃうんだけどなぁ。2人だと、子供も大人と同金額の気がするし〜。なんか損した気分。。。

2006/8/7(月) 午後 3:01 ぺりぃ 返信する

ぺりぃちゃん>そうか〜ぺりぃちゃんちは大人1人、子供1人だからちょっと高く感じるね〜。でも大人をあと一人一緒に行ってもらえれば安上がり!独身のお友達とか妹とか?それともTOMOっちでも連れて行く?(爆)グーフィー知らないらしいけど!

2006/8/7(月) 午後 3:38 あや 返信する

顔アイコン

まったく。。居ないと何言われてるかわかんねぇからなぁ。。「でも」ってなんだよ。。おれはオマケかぁ?(爆)グーフィーは覚えたよ!次教えてけろ!(爆)

2006/8/7(月) 午後 5:05 [ tomo ] 返信する

TOMOっち>そうさ、居ないと色んな目にあうのさ(笑)グーフィーを覚えたんならグーフィーの息子を覚えましょう!その名は…マックス!!覚えたかぁ?(笑)

2006/8/7(月) 午後 5:25 あや 返信する

顔アイコン

マックスだね!OK!でもグーフィーと似たようなやつなんだろ?見分け付かないかも。。?(笑)

2006/8/7(月) 午後 6:06 [ tomo ] 返信する

TOMOっち>多分無理でしょう…!確かに似てるけど〜〜〜多分グーフィーよりちっちゃいからさぁ。グーフィーって実物はすっごくでっかいんだよ!190cm以上はあるね!いや、2m?

2006/8/7(月) 午後 9:01 あや 返信する

グーフィーの息子?! そんなのいたんだ(!!汗) マックスね。覚えておこう!! グーフィーの身長って帽子込みの身長?(笑) 確かに大きいな。

2006/8/8(火) 午前 10:32 ぺりぃ 返信する

ぺりぃちゃん>帽子をかぶってない時もあるよ〜^^帽子がなくてもでかいからやっぱり190cmぐらいかなぁ^^

2006/8/8(火) 午後 4:37 あや 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事