急性骨髄性白血病もやもや闘病記

引っ越してきました。社会復帰へ向けての負けられない闘いをゆる〜く書いて行きます。

一周忌

一周忌ですね

早いもんです・・・

代筆:高校のポンコツ先輩

この記事に

開く コメント(0)

本日

四十九日 納骨終わりました。

お暇になったとき、近くに行ったときちょっと寄り道してくれると嬉しがると思います。


代筆   高校のポンコツ先輩


この記事に

開く コメント(1)

ありがとうございました。

素敵な仲間いっぱいです。

残念ながらの結果でしたが 西野になりかわり御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。



代筆  高校のポンコツ先輩

この記事に

開く コメント(0)

3/16現在

3/16の状態

鎮静剤で寝てる状態でしたけど、ここに来て酸素濃度が落ち着いてきて、50まで落ちて来たとの事です。
ICUに運搬された時は70の濃度が必要でしたのでかなり回復したとの事。
もちろんまだまだこの先に何が起こるかはわかりませんが、かなりいい方向に向かってるそうです。
肺のレントゲンも見せてもらいましたが、水で真っ白だった肺がかなり改善されてきていました!
三月中にICUを出る事が先生達の目標だそうです!!


代筆  高校のポンコツ先輩

この記事に

開く コメント(4)

3/8

GVHD(移植片対宿主病)の影響で肺にも水が溜まり、呼吸障害を発症してしまいました。

3/7の午後に急遽ICU(集中治療室)に運ばれ、現在人工呼吸器を使用しています。

本人、意識はしっかりしていて受け答えはできます。(呼吸器があるのでしゃべれませんが。)

先生方も他の免疫抑制剤を使用して体から排泄されない水を抜こうと最善を尽くしてくれています。

このような状況のためしばらくブログの更新が出来くなりました。

励ましのお言葉は直接伝えますので、ぜひ応援してやってください。

皆さんのパワーを西野に送ってください。

よろしくお願いいたします。




代筆 松原高校の先輩

この記事に

開く コメント(5)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事