ノロマな日記

親バカ&なんちゃってアスリートです(^_^;)

最新記事

すべて表示

土日

☆土曜日 この日はソウエイ(小1)の参観日。 科目は算数と図工でした。 二時間とも可もなく不可もなく、ただ平穏に時が流れただけって感じかな。 幼稚園は親たちが教室だけでは収ま ...すべて表示すべて表示

センチュリーライド

2012/9/3(月) 午後 2:59

愛媛県サイクリング協会主催のセンチュリーライドに行ってきました。 去年までは80kmやったけど、初の160kmの部。 開会式には中村知事が挨拶。 参加者は全部で160人、ちょっと少ないですね。 タイム計測 ...すべて表示すべて表示

第27回トライアスロン中島大会

2012/8/24(金) 午後 1:29

ご無沙汰しております(汗) 忙しかったり気がすすまなかったり言い訳は多々ありますが、 久しぶりにレースレポート書いてみました。 相変わらずの拙文ではありますがご勘弁を(滝汗 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事