ようこそ♡

すべて表示

今日からまた始めます♪



こんにちワン・ツーヽ(≧▽≦)/

ついチョット前にYahooブログから姿を消した、み〜でございます・・・ http://www.geocities.jp/samantha92922/icon41.gif
やめた時期は仕事も忙しかった事もあってブログも更新する気が全く起こらなかったんだけど、
やっぱりいろんな人と『関ジャニ∞』について語りたいとまた思ったので始める事にしました((o(>▽<)o))
前のブログでお世話になったみなさん、勝手に姿を消してごめんなさい。。。
またみなさんとエイトやジャニについて、たくさんお話出来たら嬉しいです http://www.geocities.jp/samantha92922/icon16.gif
ちょっと、ブログのやり方本当忘れちゃって何もかもが初心者に舞い戻ってしまった私ですが、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


とりあえず、自己紹介から・・・

【名前】 み〜
【年齢】 24才になっちゃいました。。。マルちゃんとタメです♪
【職業】 OL
【出身】 福岡
【好きなジャニ】 
     もちろん、大倉忠義くん http://www.geocities.jp/samantha92922/icon22.gif
     でもYou&JのKAT-TUN・NEWSと嵐も好きです http://www.geocities.jp/samantha92922/icon22.gif
     欲張りですいません(≧▽≦;A
【好きな雑誌】
     ViVi・S Cawaii!・BLENDA・アイドル誌笑 http://www.geocities.jp/samantha92922/icon22.gif



2年前からジャニ熱復活!!!!
最初はごくせんの仁くんにLOVE♡だったんですが、
今ではたっちょんにゾッコンLOVE♡でございます(ノ∇≦*)
もうこの勢いは止まりません!!!
47都道府県コンは、5月に長崎参戦して来ました♪
今後の予定は、広島・福岡・当たってれば沖縄ですヽ(≧▽≦)/
いい年こいて、ジャニーズにどっぷりハマっちゃった私ですが、どうぞよろしくお願いします♪

気軽にゲスブにコメント頂けると嬉しいです http://www.geocities.jp/samantha92922/icon22.gif



その他の最新記事

すべて表示

出会えた事が嬉しくて・・・

2007/10/2(火) 午後 5:19

ご無沙汰しております・・・ 福岡コンの第2部も書こうと思ってたのですが、出来ず仕舞いでしたね(/□≦、) 沖縄の感想、mixiで書いたものなので、言葉がタメ口にはなってますが、 良かったら覗いて行ってください♪ 〜〜 ...すべて表示すべて表示

終了〜〜〜っ!!!!

2007/9/18(火) 午前 11:08

福岡、終わりました!!!地元公演が終わって凄く寂しくなって、昨日の帰りの車中はお友達と3人で落ちてました笑。 とりあえず1部から★ 最初にミラクルを・・・(≧∀≦*) おばロクの時に、亮ちゃんとしっかりハイタッ ...すべて表示すべて表示

やったぁ〜〜☆★

2007/9/14(金) 午後 4:35

昨日のレコメンの発表は、あのお話かと思ってたケド・・・ 新曲★イッツ マイ ソウル 10月17日発売♪ やったぁ〜〜ヽ(≧▽≦)/ 何か、例のお話じゃなかったから拍子抜けしちゃったケド ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事