ここから本文です
なんとかなってるシンパパ生活。
少年サッカーと家族のこと。

書庫全体表示

☆春岡FC☆

イメージ 1

12月5日


今日FCの練習で、フォーメンションをやりました。


ぼくはセンターバックで、出ました。


コーチにはハーフタイムのとき、コーチにいつも光我は前をやっているけど、うしろの気持ちも


わかるだろうと言われた。


だから前をやっている時は、うしろの気持ちを心に入れて点をとりたいです。


^チチからの返事^
よくコーチから言われる、「ワンフォアオール・オールフォアワン」という言葉を忘れないでください。
サッカーはベンチも含めたみんながそれぞれの仕事をして初めて勝利の喜びも感じるものです。
「一人はみんなのために・みんなは一人のために」だよ^^

キャプテンマークの重みを感じて毎日がんばっていこう!

この記事に

  • questさん
    うちの娘の吹奏楽部の合言葉は「ひとりじゃないよ」です。
    背中にこの言葉の入ったチームTシャツを着て演奏会出ています。
    どの世界にも共通するんですね。

    [ ヒデっち ]

    2009/12/5(土) 午後 10:37

    返信する
  • ヒデっちさんへ
    おはようございます。
    『ひとりじゃないよ』いい言葉ですね〜〜。

    ミーティングで取り入れたいくらいです!ありがとうございます。

    吹奏楽も体力使うし大変ですよね!

    quest

    2009/12/6(日) 午前 5:18

    返信する
  • 顔アイコン

    見つけましたョ〜http://i.yimg.jp/images/clear.gif
    これからよくお邪魔します〜!! 削除

    [ メタボ監督 ]

    2010/1/7(木) 午後 2:55

    返信する
  • 顔アイコン

    メタボ監督へ

    とうとう見つかりましたか〜〜!
    見られても・・・・・だ・だ・だ・大丈夫な内容ですよ(^^♪

    quest

    2010/1/7(木) 午後 9:51

    返信する
  • 顔アイコン

    なっなんだ!このblogはーーーーーー!
    こっそりとおおおおおおおーーーーー! 削除

    [ ちゃりおやじ ]

    2010/8/30(月) 午後 11:48

    返信する
  • 顔アイコン

    ちゃりおやじさん
    ビックリしました!!

    気づいちゃいましたか!!!最近この書庫は更新しておりませんが、そろそろ再起動していきたいと思います。

    ちゃりブログにリンクしてくださってもかまいませんよ(笑)

    quest

    2010/8/31(火) 午前 4:08

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事