|
この真夏に、(男性にとっては)背筋の寒くなる事件があったようです。 小番容疑者の逮捕容疑は13日午前7時40分頃、港区にある法律事務所内で弁護士を数回殴った上、意識がもうろうとなった弁護士のズボンを脱がし、下腹部を枝切りバサミで傷つけるなどして重傷を負わせた疑い。 赤坂署によると、小番容疑者は調べに対し、「相手の顎を殴り、陰部を切断したことは間違いない」と容疑を認めている。「犯行後、事務所から出て、共用の男性トイレに陰部を流した」とも供述している。被害者の弁護士は企業法務や企業の合併・買収(M&A)などを専門としており、小番容疑者は弁護士と面識はなかったと説明している。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150814-00000009-sph-soci 『陰部を切断』以上の詳しい部位の情報はありませんが、 男女関係のもつれだそうですので、penisだと予想して話を勧めます。 切断した『陰部』はトイレから流したそうですし、 現時点では、「見つかった」という話はないようですので、時間的にも再建手術は無理でしょうね… 止血さえできれば、生命には別条はないですし、 外に出る部分が狭窄しない限り排尿障害も起きませんが 性行為は難しいでしょうね…orz (それが、犯人の狙いですが…) 想像するだけでも寒気がする話です。 |
全体表示
[ リスト ]






切断した『陰部』今から見つかっても不可能でしょうね?
再建手術は無理ですか?
要するに、この弁護士は犯人の奥さんと浮気していた!?ということでしょうか?
2015/8/14(金) 午後 1:52 [ 軽度外傷性脳損 患者・家族会 ]
>再建手術は無理ですか?
指などの切断もそうですが、時間が経過するほど、機能の回復は難しくなります。
また、清潔に冷却した状態で保存しなければなりません。
手術自体も、血管や神経を細かくつなぐ難しいものです。
基本的には、泌尿器科医ではなく、形成外科医の領域です。
元通りに戻すのは、もはや不可能でしょうね…
2015/8/15(土) 午前 11:41
はじめまして。その風景を想像するだけで、背筋がゾーとします。
今後、夫婦生活は出来ない、排尿障害はあるのなら、オムツは必須でしょうか。男のプライドはズタズタだろうかと。恐すぎます。
2015/8/15(土) 午後 2:11 [ MAMIRINN ]
MAMIRINNさん、恐ろしい話ですね…
排尿障害は、外に出る部分が狭くならなければ、大したことないですし、
尿漏れを防ぐ筋肉は奥にあるので、普通は失禁にはならないです。
ただ、夫婦生活(性行為)は難しいでしょうね…
それが犯人の狙いでしたから…
2015/8/17(月) 午後 5:59
一瞬の出来事は、人間は痛い!とは感じないと思います。
後での方が激痛だったかも?反省できたか?疑問。
2015/8/21(金) 午前 0:48 [ 軽度外傷性脳損 患者・家族会 ]
確かに、切られた瞬間は殴られてもうろうとしてたので、
痛みを感じないかもしれませんが、すぐに激痛で覚醒するはずです。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150820-00000011-pseven-soci&pos=1
性欲はそのままでも、射精ができないのは辛いはずです。
亀頭部の大切さを、再確認しますね…
2015/8/21(金) 午後 0:31