うろうろドクター

日本の医療現場は、訴訟リスクにおびえ、過重労働で疲弊しています。少しでも良くなることを願ってブログを書いています。

全体表示

[ リスト ]

連休明け

今日は3連休明けでした。
午前中は新患も多く、いつもの倍くらいの忙しさでしたが、
午後はのんびりになりました。(少し減らしすぎたか・・・)

今年は、暖冬なこともあり、
頻尿や排尿困難の患者さんは少ない気がします。

これからは花粉症の季節ですね、
抗アレルギー剤でも排尿困難となることがあるので気をつけてください。
(若い人は普通は大丈夫です)

少子化問題は、思ったほど反応が頂けなかったので、
また、何か事件があったときにでも、続きを書こうかなと思ってます。

この暗い事件の続く時代に、子供をもうけることが全てだとは思いませんが、
子供が欲しいのに授からない人や、経済的な理由で諦める方が、
一人でも少なくなれば、と思っています。

そして、これからの子供たちの未来を少しでも良くできればいいな、と考えてます。

閉じる コメント(1)

顔アイコン

お互い、未来の子供達が心から、この国に生まれて来て良かったなぁ、と思える様な社会造りを目指しましょう!☆☆☆

2007/2/13(火) 午後 10:05 [ マロン ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事