うろうろドクター

日本の医療現場は、訴訟リスクにおびえ、過重労働で疲弊しています。少しでも良くなることを願ってブログを書いています。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

はっきり言って、もてない男のひがみですが…(笑)





ロンブー淳改心!安室と交際認めた、結婚へ前向き!
1月8日8時0分配信 スポーツ報知

 歌手・安室奈美恵(32)との熱愛が発覚したお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(36)が7日午前、旅行先の米サンフランシスコから韓国経由で帰国、真剣交際を認めた。これまで多くの女優らと浮名を流してきたが「これからは生まれ変わって。自分自身が変わらないといけない」と自称400人斬り男が“脱・プレーボーイ宣言”で、安室へのいちずな愛を誓った。結婚についても「お互いの感情が高まれば…」と前向きに語った。

 幸せオーラ全開で、淳が成田空港に降り立った。集まった報道陣から「安室さんとのバカンスはいかがでしたか」と声をかけられると、「ども。ありがとうございます」と笑顔で一礼。安室の存在について「刺激し合える仲。一緒にいて楽しい」とアツアツぶりを明かした。

 安室との交際がモテ男を変えてしまった。これまで、藤崎奈々子(32)や若槻千夏(25)、中越典子(30)らとの交際が報じられた芸能界きってのプレーボーイ。昨年末のテレビ番組では、これまでの女性との経験人数は400人以上、と発言したが「過去のことだから」ときっぱり。「これからは生まれ変わって。僕はまず、自分自身が変わらないといけない」と優等生になることを宣言。安室への純愛を貫くことを約束した。

 2人は年末、スピリチュアルスポットとして有名な米アリゾナ州のセドナで新年を迎えるため、別々に日本を出国。現地での移動の機内では、仲良く寄り添う姿が目撃されていた。帰国に際しては、報道陣を警戒して搭乗便を変更。安室は前日(6日)、関西空港に降り立ち、淳は帰国日を予定より1日遅らせ、サンフランシスコから韓国・ソウルを経由しての厳重帰国となった。

 しかし、成田での受け答えは堂々としたもの。安室と一緒に年末年始を過ごしたことに触れて「本当にゆっくりしていた。大自然に囲まれて、山奥でのんびりと」と満喫した様子だった。

 夜になってから、東京・新宿の吉本興業東京本部には10台のテレビカメラ、約80人の報道陣が駆けつけたため、緊急会見。「一部で報道された交際、旅行の件は、すべて事実です」と淳。知り合ったのは昨夏で、9月の安室の誕生パーティーにも出席。「交際に発展したのは、つい最近。冬になってからです」と説明した。旅行先については、2人で候補を出して決めたという。

 「まさかこんなに早く、皆さんに見つかるとは思わなかったので…」と苦笑いだったが、結婚に話が及ぶと「お付き合いしていく中で、お互いの感情が高まれば」と前向きだった。

 一方、淳の堂々の交際宣言を受けた安室だが、この日、所属事務所は「プライベートなことなので、本人に任せています」と温かく見守る姿勢を見せた。日本を代表する女性アーティストと人気お笑い芸人のビッグカップル。ゴールインは意外と近いかもしれない。

 ◆チャラチャラしてたい 〇…7日夜、文化放送「ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsClub」が放送されたが、安室との交際には触れなかった。今年初めての放送ということもあり「2010年は、10年単位の目標を立てていい年」と節目の1年を意識。「いつまでもチャラチャラしてたいなあ。10年っていろいろありそう。とりあえず結婚も、この10年であるでしょうし」と話した。

 ◆安室 奈美恵(あむろ・なみえ)本名同じ。1977年9月20日、沖縄県生まれ。32歳。92年に「スーパーモンキーズ」のメンバーとしてデビュー。95年にソロ活動を開始、ミリオンセラーを連発。ファッションや化粧をまねる“アムラー現象”を引き起こした。96年「Don’t wanna cry」で日本レコード大賞を受賞。97年にも「CAN YOU CELEBRATE?」で連続受賞。97年にTRFのSAMと結婚し、98年に長男を出産。02年に離婚した。

 ◆田村 淳(たむら・あつし)本名同じ。1973年12月4日、山口県生まれ。36歳。93年に田村亮と「ロンドンブーツ1号2号」を結成。94年に吉本興業入り。テレビ朝日系「あなあきロンドンブーツ」の人気コーナー「ガサ入れ」でブレーク。99年、テレビ朝日系でゴールデンタイム初のレギュラー番組「稲妻!ロンドンハーツ」(のちに「ロンドンハーツ」)が開始。ラジオで地元・下関市議選への出馬を示唆したことも。

これまでの女性との経験人数は400人以上

HIVや、性病などは大丈夫なのかと、他人事ですが心配になります。

最近は、小林麻央さんと結婚する市川海老蔵さんを筆頭に、
石田純一さん、倉田真由美さんの夫で『600人斬り』の叶井俊太郎
など、プレーボーイが身を固める話が相次いでいるような気がします。

しょせんは他人事なのですが、倉田真由美さんのコメントにあるように

どんな遊び人でも自分が最後の女になれればいい。

と未来を信じる女性の心境が、私にはまったく理解できません。

「動物としてのオス」の『本能』は、「この世に少しでも多く自分の種を残すこと」です。

人間は「一夫一婦制」という『制度』と、『理性』によって、この世に少しでも多く自分の種を残そうという『本能』を抑え込んでいるだけだと、私は考えています。


プレイボーイや性豪と呼ばれる方は、普通のオスより『本能』が強いハズです。
(多くの女性に選ばれるだけの、何らかの『魅力』を持っているからですが…)

その『本能』を、「私なら未来永劫抑え込める」と考える女心が、私には理解できません…


「これからは生まれ変わって。自分自身が変わらないといけない」と自称400人斬り男が“脱・プレーボーイ宣言”で、安室へのいちずな愛を誓った。

すっと続くといいですね。

全1ページ

[1]


.
さすらい泌尿器科医
さすらい泌尿器科医
男性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログバナー

Yahoo!からのお知らせ

過去の記事一覧

検索 検索

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

CMで話題のふるさと納税サイトさとふる
毎日お礼品ランキング更新中!
2019年のふるさと納税は≪12/31まで≫
数量限定!イオンおまとめ企画
「無料お試しクーポン」か
「値引きクーポン」が必ず当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事