ここから本文です
ブログも始めちゃいました。

書庫最新記事

すべて表示

  • オキメバル

    久しぶりのオキメバル釣り。 珍しく朝からから良く食いました 帰るまで、良く当たってました。 サイズは色々でしたが……(笑) 途中デカイやつ狙いに行ってみましたが、反応もなく、また数釣り(笑) アマダイや、アコウも釣れました。、 多い方で80以上〜 船中、479匹 アコウ7匹 ...すべて表示すべて表示

  • 潮悪く。

    2017/6/23(金) 午後 4:52

    ソウハチ釣り。 今日はソウハチ釣りでした。 昨日と違い潮が悪くオマツリ、オマツリ、オマツリ…… 仕掛けを、入れる度に、オマツリ……。 ソウハチは、釣れるものの、オマツリ、オマツリ オマツリさえなければ、もっと釣れてたのに…… 暑いなかゴシゴシお疲れ様でした。 最新型(笑) ソウハチ21〜41 ...すべて表示すべて表示

  • マダラ試し釣り

    2017/6/22(木) 午後 5:48

    マダラ試し釣りに行ってきました。 良くくいました。 朝から入れ食い。 流す度にアタリもあって、4連、3連もありました。 帰るころには、皆さん満タン(笑) マダラ48〜90センチ106匹でした。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事