可愛いすばるとコテツと、リョウ☆

すべて表示

コテツの綿入れはんてんとリョウのフードつきパーカー

  九州でも寒い〜〜 東北や、北陸の方雪との戦い大変ですね。 コテツは、毛が短いので寒がりです。 で、ベッドにテーブルで湯たんぽを3個くらい入れて 暖かくして毛布をかけてコタツにしてあげてます。   が、 もっと暖かいように ニャンコようのはんてんを 買ってきてあげました。 可愛い♪   りょうくんも ちょっと可愛いピンクの フード付きパーカーです。 これは、ワンちゃん用らしいけど、 可愛い♪ けど、ふたりとも嫌そう。。 しばらくすればなれるかもww      

その他の最新記事

すべて表示

Happy new year!

2017/1/4(水) 午後 11:03

あけましておめでとうございます。 Happy New Year! だれかこのブログを読むかは、たしかではありませんけれど。 I am not sure if anyone read this blog.. でも、いま ...すべて表示すべて表示

TOEIC 第212回の感想

2016/7/28(木) 午前 0:30

こんにちは お久しぶりに書きます♪ 大学も終わり、ふつうのおばあちゃん生活にもなれてきましたこの頃。 7月24日の久しぶりのTOEICを受験しました。大学で860点を超えてきたのですけれど、念願の900アップには、届かずに ...すべて表示すべて表示

みなさんブログ続けてますか?

2016/4/25(月) 午後 11:46

こんにちは ブログを初めて初めのころはとても楽しくて書いていましたけれど、この数年はほぼ放置状態です。フェイスブックに移ってしまい、それもこの頃は放置です。 そんな感じですけれど、みなさんはまだブログ続けていますか? この ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事