Lee Dong Gun

今年もどうぞよろしく!・・・Dong Gun

Dong Gun Style

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全20ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

 新世代スターイ・ドンゴン(26)が、筋肉ボディーに変身した。
イ・ドンゴンは、映画『疾走』で主人公コヌ役にキャスティングされ、改革したボディーを披露する。
 『疾走』は、最高のカーレーサーとして脚光を浴びていたが、不慮の事故に遭って以来、絶望の中を生きてきたコヌと運命のように現れる女性ヒョンスとの切ない恋愛アクション映画。映画『テロリスト』以降、長いブランクを破りメガホンを握るキム・ヨンビン監督がノワールと恋愛物語の新たな結合を標榜している。
 イ・ドンゴンが映画『B型の彼氏』とドラマ『ランラン18歳』で東アジア各地で高い人気を博していることから、今年8月に韓国、香港、日本での同時公開も推進している。
 昨年初めSBSドラマ『ガラスの華』撮影以降、活動を中止していたイ・ドンゴンは、役作りのため筋肉強化トレーニングに集中し、最近では誰もがうらやむ筋肉ボディーを誇っている。また、プロレーサーたちからレース講習を受けるなど着々と撮影準備をしてきた。
 イ・ドンゴンの側近は「ドンゴンがシナリオに魅了され、他の全てのオファーを断り、1年間撮影の準備をしてきた」とし「これまで紳士的だったり、多少幼くみえたイメージを今回の映画で一気にグレードアップできるだろう」と期待を示した。
スポーツ朝鮮より

うんうん!面白そうな映画^^今までのイメージではない・・・もっと男っぽいか?
最近のスーツ姿などの画像をみると胸幅が厚く広くなったなぁなんて思ってましたが・・・この為にトレーニングしてたのか・・・早く見たいじょ〜

開く コメント(6)

イメージ 1

【韓流飛行機】乗り・・・忙しいようで

 去年には SBS ドラマ 'ガラスの華' 以後活発に活動することができなくて惜しさが大きかったです。それで今年は誰よりもっと熱心に働くつもりです。まず今度クランクよる映画 '疾走(Speed)'(仮題)の撮影をよく終えた下半期には奥座敷ファンのためにドラマにも出演するつもりです。また今年はアジア圏でもうちょっと確かなスターに位置づけるために去年よりもっとよく飛行機に乗らなければならないようです。[スポーツ朝鮮 2005-12-30]より

 あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。↑のNewsを見ると度々来日しそうですね・・・楽しみ^^

開く コメント(4)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イ・ドンゴンは 12/28 ベトナム広報大使に任命された。
innolife

いつも訪問・コメントを頂どうもありがとうございます。今年一年ハマりにハマったDongGunのblogを開き・・・約3万人の皆様にお出かけいただきました。来年も引き続き更新して行きますのでどうぞよろしくお願いします!皆様にとって来年もいい年でありますように・・・tae

開く コメント(2)

My Blog が写真集^^

イメージ 1

・・・だと思います!

開く コメント(4)

イメージ 1

いつもご訪問・アクセスありがとうございます!30000人の方に見て頂きとても光栄です^^
私自身はおバカな事をコメントしてますが・・・これからもDongGun Blog続けて行きま〜す!
どうぞよろしくお願いします!!

開く コメント(4)

全20ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事