|
帰宅したら、日付が変わってしまっていましたA^^;
東京体育館で、観戦&応援した感想です。
イタリア戦、
日本の選手たち、本当に頑張っていました。
斉藤選手や荻野選手、
もう身体がボロボロのようで、
足元がふらついていました(涙)。
最後のほうで、フェイントで入ってきたボールを
誰も手を出せずにコートに落としてしまったのは、
もう体力が限界で動かせなかったのだと思います。
そんな中でも、甲斐選手や、
勿論越川選手なども頑張っていました。
津曲選手は身体でボールを拾い、
宇佐美選手も出られなかった時の思いを晴らすように動き、
山村コウタ選手も岸本選手も、
みんなみんな、血を吐くような想いで頑張り続けたのだと思います。
メダルには届かなかったけれど、
その頑張りは明日につながると思う。
お疲れ様でした、植田JAPANの皆さん。
これからも、頑張って下さい!
表彰式では、ブラジル選手たちの
自らの勝利には無邪気なくらいに喜びを表現し、
他のチームであっても、個人で表彰された選手たちを
温かく称える様子が印象的でした。
ブラジルの選手たち、みんな手をつないで表彰式に出てきて、
可愛いの♪
他のチームの選手でも表彰されるときは、
金の紙吹雪を拾い集めて投げかけたり(笑)。
やんや、やんやと盛り上げたり(笑)
スポーツっていいなぁ(^^)と思いました。
さてさて、ジュンノ君はじめKAT-TUNメンの様子ですが…
ジュンノ君、やっぱり大きなグラちゃんを抱えていて
可愛い♪
おなかとテーブルの間に挟んだりして、
かわいい♪
グラちゃんを頭の上に乗せて、
グラちゃんの手で手拍子して、
カワイイ(^^)
時々そのまま後ろを振り返って観衆を盛り立ててる様子も
可愛い♪
それで画面にアップに映った時は、もう!本当に!
めちゃめちゃ可愛い。o@(^-^)@o。
「1本!(サーブ決めて!)」と人差し指立てて言っているような時もあったし、
甲斐選手のアタックが決まった時など、
両手で大きくガッツポーズをしたりq(^^)p
声張り上げて応援していましたよ〜
思わず立ち上がって応援していることもありました。
1セット目の日本チームが4点目得点決めた時に、
上田君が立ち上がって両手広げて
喜んでいるのを見て「わ〜、竜っちゃん、まだ4点目なのに
めっちゃテンション高いわ!」とちょっと驚きました!(笑)
その後も少しそれが続いたりして^^;
カメちゃんもめっちゃ声張り上げていましたね〜。
でも、ドラマでお疲れみたいだった。
仁君はあまり動かない感じだったけど、
最後の方は上田君と一緒になって立ち上がったりしていたな〜。
聖は本当にDJ上手くなっていました!
タイミングとか、言葉の選び方とか。
ゆっちが隣にいたことは、聖は心強かったんじゃないかなぁ。
ゆっちもボイパで盛り上げてくれました。
プロのDJの方が、
「田中聖君は2ヶ月くらい前から練習をして、本当にDJ上手くなった、
中丸君は、ボイパという新しい応援方法を考え出してくれた」と
二人をとても褒めてくれていたのが嬉しかったです(^^)
KAT-TUNも、グラチャンプロデューサーお疲れ様でした。
この約3ヶ月位ですかね、取材でいろんな場所(日本各地、海外)に行き、
様々な人たち(選手のみならずマーチングバンドの生徒さんや合宿先の地元の人々など)とふれ合い、
いろんな体験(合宿での激励、アタック計測、キャッチコピーつけetc.)もしましたね。
KAT-TUNのおかげで、
世界最高レベルのバレーの試合を観戦し、応援することができました。
いろんな選手のことも知ることができました。
自分の知らなかった世界を知ることができました。
こういう経験をさせてくれて、ありがとう。
さぁて、プラスXのCM最終話を見よう♪ と思ったら…、
なんとまぁ!録画を失敗(-_-;;)
あぁ、お友達に見せてもらわねば…(/□≦、)
|