最新記事

すべて表示

ご機嫌(*'▽')

このところ留守番記事ばかり。 画像をアップすれば寝てばかり。 構わな過ぎではないのか? ちゃんと元気にしているのか? 飼い主の責任は? そんな声が聞こえてきそうな気がしています(;^ω^) もちろんハルちゃんは元気です! 季節もすっかり変わり、お ...すべて表示すべて表示

学習参観201704

2017/4/25(火) 午前 6:47

もちろん小学生の間も学習参観はありました。 ですが、小規模校のため双子のわが家も同じクラスでいられました。 というか、1学年1クラスでしたのでね・・・(^_^;) 全て嫁さん任せというありさまだったのです。 しかしながら中学は6クラス!! 今更なのですが、父ちゃん参観日〜懇談会デビューいたしました(*^^*) ...すべて表示すべて表示

山にも春が。

2017/4/23(日) 午前 10:51

実際には先々週くらいの画像ばかりですが(^_^;) こんな山住まいのわが家周辺にも、春が来ました。 ええ、春です。 ハルでなくて(笑) 沈丁花の香りは、自分にとって『中学進学の時の記憶』の香り。 特に何があった訳ではないのですが、甘酸っぱい気持ち ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事