ドントリー

すべて表示

夏日

昨日用事があり午前中から自転車で外出していたが、とにかく暑かった。 自転車に乗り過ぎてお尻は痛いし・・・ 今日も京都は夏日だが、部屋の温度は24度、湿度60%で快適。 うちはマンションの1階なので暑くない。 明日は同志社  http://www.doshisha-ep.co.jp/fitness/  のプールに行ってみようかと思っている。 三条から今出川まで新町通りをまっすぐ、また自転車でがんばらねば! タンスの奥から日よけの帽子を出しておかないと。 サングラスもいるかな。 おっと、長いこと着ていない水着と水泳帽子、ゴーグルも。 このところ加齢もあり、股関節の痛みが出ている。 医師からもPTからも太らないようにとのアドバイス。 体重は3キロ落として、毎日筋トすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事