2010年元旦

あけましておめでとうございます。
元旦の今日、寒い中、後楽園に行って来ました。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3

その他の最新記事

すべて表示

今朝の1枚

2011/7/10(日) 午後 2:40

 今朝は奇跡的に3時半過ぎに目が覚めたので、早速準備して出発。 途中、高速道路でウサギをはねるアクシデントに。 インターチェンジでウサギを目撃したので、こんなとこにウサギが? と思ってた矢先、今度はパーキングエリアからウサギが飛び出してきた。 さすがに避けられませんでした。 ショック! 現地に着くと、K2氏が車内で仮眠中? 本日 ...すべて表示すべて表示

新型タント

2011/7/9(土) 午後 4:21

 我が家のタントがピッタリ5年で入れ替えになりました。 理由は事故で廃車になりました。 側面に衝突されて 横転して、こんなんなっちゃいました。 幸い軽い怪我で済んだのが何よりです。 でも気に入ってただけに残念。 車検受けたばかりで、タイヤも新品に交換したばかりだったのに。 で、昨日納車になったのが ...すべて表示すべて表示

今朝の1枚

2011/7/9(土) 午前 10:38

最近、早起きが不可能なので、昨夜から車中泊。 河原で待機してると、5時ごろに上流から3羽が鳴きながら水面すれすれを飛行。 撮影は無理。 しばらく待って、隣の谷へ移動。 1羽、木の茂みに入るのを目撃しました。でも、撮影は無理みたい。 また引き返して、歩いて観察してると、電線にとまってるのを発見。 気付かれないように近付いて撮 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事