TOP

すべて表示

TOP

イメージ 1

イメージ 2


ムツ林檎さんからキリ番記念にTOP絵を頂きましたのでとりあえずTOPページ作ってみました。
    →ムツ林檎さんのブログはこちら

似顔絵イラストメーカーで画像を作ってみました。
    →詳しくはこちら

たいりょうのちょっと一息


主にミステリ小説を中心に、映画・漫画・懐かしのゲームetc・・・のレビューを掲載しているページです。
お暇ならちょっと一息ついてみませんか?新しい出会いがまってるかもれませんよ♪


★企画物★


めぽ&たいりょうのプチ昼ドラ『ビニ本団長と鉄板句女』●全放送分

しろねこさん『時空を超えて』全放送分

日本本楽家協会


日本本楽家協会とは、会長であるちいらばさんの元に集まった、読書をはじめとして本をこよなく愛し楽しむ本楽家の集まりです。
時々イベントを開催しつつも、まったりと本について語る怪しくも楽しい団体。本好きなら誰でも参加OK!!
あなたも本楽家になって、新しい本の楽しみに出会ってみませんか?

その他の最新記事

すべて表示

 倒産の危機や幾多の困難を、社長の佃航平や社員たちの、熱き思いと諦めない姿勢で切り抜けてきた大田区の町工場「佃製作所」。  しかし、またしても佃製作所は予期せぬトラブルにより窮地に陥っていく。  いまや佃製作所のシンボルとなったロケ ...すべて表示すべて表示

 NHKBSプレミアム『悪魔が来りて笛を吹く』、みなさん、見ましたか?  すごいです、大傑作です。同作の映像化ではダントツ、そして金田一の映像化作品の中でもかなり上位です、個人的に。  今回の金田一耕助は吉岡秀隆。BS金田 ...すべて表示すべて表示

 秋葉原FMの人気パーソナリティの西園寺沙也加が殺された。彼女に最後に会ったのは、ラジオディレクターで沙也加の恋人でもある矢嶋直弥だった。死体の首には、矢嶋が沙也加から貰ったものと同じネクタイが巻かれており、警察は矢嶋を疑う。矢嶋は ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

すべてが猫になる

宿命と真実の炎  (ねこ3.9匹)

貫井徳郎著。幻冬舎。 人間の心を捨ててもずっと一緒にいたかった。 何が“警察官連続殺人事件"を引き起こしたのか? 山本周五郎賞受賞作『後悔と真...

ミステリ読書録

成田名璃子「東京すみっこごはん 親子丼に愛を込めて」/吉田修一「ウォーターゲーム」

こんばんは。なんか一気に秋ですね。今日は一日雨だし部屋にいても寒かった(><)。 また台風来るみたいですしねぇ。体調管理が難しいですね。 みなさま...

読書の愉楽

エドウィージ・ダンティカ「デュー・ブレーカー」

 ハイチの歴史には詳しくない。何があったかは、良く知らない。そんなぼくでも、本書を読めば自ずとハイチが辿ってきた暗い歴史を知ることになる。  ...

三頌亭日乗

照準器(revi c12d:ツァイス・イエナ)

記事作成中です・・・(^^;)。 使い方など http://gunsight.jp/b/1/Gunsight.htm


.


みんなの更新記事