たいりょうのちょっと一息

今年もよろしくお願い申し上げます。

TOP

すべて表示

TOP

イメージ 1

イメージ 2


ムツ林檎さんからキリ番記念にTOP絵を頂きましたのでとりあえずTOPページ作ってみました。
    →ムツ林檎さんのブログはこちら

似顔絵イラストメーカーで画像を作ってみました。
    →詳しくはこちら

たいりょうのちょっと一息


主にミステリ小説を中心に、映画・漫画・懐かしのゲームetc・・・のレビューを掲載しているページです。
お暇ならちょっと一息ついてみませんか?新しい出会いがまってるかもれませんよ♪


★企画物★


めぽ&たいりょうのプチ昼ドラ『ビニ本団長と鉄板句女』●全放送分

しろねこさん『時空を超えて』全放送分

日本本楽家協会


日本本楽家協会とは、会長であるちいらばさんの元に集まった、読書をはじめとして本をこよなく愛し楽しむ本楽家の集まりです。
時々イベントを開催しつつも、まったりと本について語る怪しくも楽しい団体。本好きなら誰でも参加OK!!
あなたも本楽家になって、新しい本の楽しみに出会ってみませんか?

その他の最新記事

すべて表示

 2000年以上前、前漢時代の中国。かつて国の祭祀を担った名家、観(かん)一族は、春の祭儀を準備していた。その折、当主の妹が何者かに殺されてしまう。しかも現場に通じる道には人の目があったというのに、その犯人はどこかに消えてしまったの ...すべて表示すべて表示

 乗客の失踪が相次ぐ大西洋横断客船“海のスルタン”号。消えた妻子の行方を追うべく乗船した敏腕捜査官の前に現れる謎、謎、謎。錯綜する謎を解かないかぎり、ニューヨーク到着まで逃げ場はない。無数の謎をちりばめて、ドイツ屈指のベストセラー作 ...すべて表示すべて表示

2018年マイ・ベスト

2018/12/31(月) 午後 5:53

 さて、今年もいよいよ大晦日です。  今年一年も色々なことがありました。昨年は父を亡くしましたが、そのころからガンの経過観察中だった母がついに抗癌剤治療をしなくてはいけなくなり、年の後半は色々と大変でした。おかげさまで治療は順調に進 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

すべてが猫になる

そして、バトンは渡された  (ねこ4.3匹)

瀬尾まいこ著。文藝春秋。 森宮優子、十七歳。継父継母が変われば名字も変わる。だけどいつでも両親を愛し、愛されていた。この著者にしか描けない優し...

ミステリ読書録

米澤穂信/「本と鍵の季節」/集英社刊

米澤穂信さんの「本と鍵の季節」。 堀川次郎は高校二年の図書委員。利用者のほとんどいない放課後の図書室で、同じく図書委員の 松倉詩門(しもん)...

読書の愉楽

宮澤伊織「裏世界ピクニック3 ヤマノケハイ」

 本書でこのシリーズの流れは変わる。さて、どれだけ続くかわからないが、この第三巻が本シリーズの変化点であるのは間違いないのである。本書には三編収録され...

三頌亭日乗

M・P・シール「紫の雲 (ナイトランド叢書)」

記事作成中です・・・(^^;)。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事