ここから本文です
白隼
台風・・・シバクヽ(`Д´#)ノ

書庫全体表示

平成29年9月6日(水)
コメ欄閉鎖中♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

廣隼会幹部添ちゃん♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
イメージ 2
廣隼会Busa-Tomo四国コラボツーリングでは、いつもお世話になってますヽ(○´3`)ノ

その添ちゃんから、丼米総本山白隼家ステキな贈り物が届いたよぉ〜〜〜(*`▽´*)ウヒョヒョ
イメージ 1
広島銘菓乳団子の大好きなアニメラブライブ サンシャイン小原鞠莉ちゃんフィギュアヽ(○´3`)ノ

ゲーセンでゲットしたそうですが、ラブライブを知らない添ちゃんが、萌えに理解あるへの献上品として送ってくれたよヽ(○´3`)ノ

早速、箱から出して・・・
フィギュア組み立てヽ(○´3`)ノ
イメージ 3
乳団子・・・大変、美味しゅう御座いましたヽ(○´3`)ノ
小原鞠莉ちゃんのフィギュアは、下からのアングルを今夜のオカズにしようと思います(´゚艸゚)∴ブッ

添ちゃん・・・素敵な贈り物ありがとうヽ(○´3`)ノ
奥様にも、宜しくお伝えくださいヽ(○´3`)ノ
そして奥様には好きだとお伝えください(yωy*)ポッ

\?\᡼\? 3ポチしてねぇ〜〜〜ヽ(○´3`)ノ

 ポチしてねぇ〜〜〜ヽ(○´3`)ノ

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

  

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事