スクイズバント

不定期でやってきます^^

全体表示

[ リスト ]

パワプロ

今日は帰っても勉強する気がなかなか沸いてこなかったので、パワプロを
1試合しました。
やったのはペナント。対戦相手はオリジナルチームの”イオンジャスコ”
なかなかの強敵です。自分は”魚沼産コシヒカリ”というチーム。
どちらも打撃力が自慢のチームです。
初めから壮絶な打撃戦でした。6回終わって10−8。2点のリード。
なかなかの好ゲームになりました。
7回裏、イオンの攻撃で投手がつかまり10−13。ついに逆転されてしまいました。
しかし8回、コシヒカリも相手をつかまえ2点追加。12−13。
しかし8回の裏。またまた打たれ、12−14。追加点を与えてしまいました。
9回の表、コシヒカリは2アウトから4番がヒットを放ち2アウト1塁。
打者は最近まで4番だった本間篤史というバッター。
みごとデットボールで出塁。2アウト1、2塁です。
そこで代打の切り札を出して勝負にでました。一挙逆転。
しかし追い込まれて打ったのはレフトフライ。
負けました・・・

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

負けるなよ〜!俺なら勝てるね 削除

2007/1/26(金) 午後 10:21 [ クラスメート ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事