全体表示

[ リスト ]

今日のふたり♡

西日が当たる新緑がキレイ

イメージ 1


暑い日でしたが
朝から親友と4.5kmの池周囲を
2周走りました。
ほぼ日陰だからこのコース最高
またちょくちょく行きたいな。




ジャックと小梅は草刈りした庭で
ゴロりんしてたみたい

イメージ 2


ミミズじゃないよね…。




夜は私にくっついてくる

イメージ 3


ジャックのお尻
乗ってるよ(笑)

イメージ 4





今も2人とくっついてベッド
明日は久しぶりの早番だぁ、
おやすみなさい☆

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事