全体表示

[ リスト ]

東海は晴れ(*´꒳`*)

今日は九州でも雪が降り
全国的にかなり寒かったみたいですが、
それが信じられないくらい
東海は快晴でした

イメージ 1


お庭には百合や

イメージ 2


タンポポが咲いていて
冬だということを忘れてしまいます。

イメージ 3


イメージ 4





スティックブロッコリーも
できてきました

イメージ 5


行方不明になってた父にもらった
春菊の種がでてきたので植えました。

梅ちゃんはすぐ敷地の隅にシイの実
食べにいなくなる…。

イメージ 7


庭に出てたら太る(笑)
すぐ連れ戻し…の繰り返し。




今日もお休みだったけど
約束してた取材だけしてきたら
取材先のお宅で作ってるキウイを
20個くらいいただきました

イメージ 6


うちから車で10分くらい
山に入った場所ですごく静かな村で、
住みたいくらいでした。
売ってるよって言われた(笑)

携帯は圏外でビックリ
過疎化が進んでて、
9軒中5軒お年寄り一人暮らしって。

とてもステキな80歳近いご夫婦で
また出会いに感謝

今の職場の仕事内容1つに
地域の情報誌を作るというものがあり、
地元で頑張ってる方などを取材します。

普通に過ごしていたら出会えない
人や場所に出会えて、
とても刺激になり楽しい

今日もそんな取材でした
ありがとうございました




取材後10kmランニングしました、
連休1日くらい走らなきゃね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事