ここから本文です
虎次郎のラジコン生活
日本選手権 最高の舞台で全力を尽くせたことに感謝。。。

書庫日曜日の飛行場

すべて表示


イメージ 1

飛ばしてて気持ちが良い飛行場です


イメージ 2


イメージ 3

1日目は途中で降雨があり、途中で雲に入ってしまうなど終始バタバタしていました、、BlackTJMさん
このアキュラシー、オリジナルカナライザー、フィン、三枚ペラと色々と改造されてましたが最終的に元に戻ってました(笑)

イメージ 4

国産アセント 飛んでいるフォルムがめちゃくちゃかっこいいです
飛ばしてみたいです

イメージ 5

二日目!朝は霧が凄かったです
天候はバッチリ晴れてくれましたね?

イメージ 6

S村さん、5年ぶりにお会いしました!
奥さんもオールジャパンを目指して練習しているそうで、、、
僕も結婚したら一緒にやりたいです

イメージ 7

埼玉は浦和レッズで凄かったです。

今回のオールジャパン、みなさんから色々と話を聞けて内容の濃いオールジャパンになりました!楽しかったです!!
二日間お世話になりました










来年は成家杯いくどーーーーーーー(^-^)/

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • おお!!

    2014/8/4(月) 午後 0:00

    ブログ設定変えたらいい感じになった♪

  • 明日から

    2013/8/10(土) 午後 11:57

    明日から毎年行っている三宅島に行ってきます!写真はUpできたらします(*^^*) 午前はRCですよ〜 最近は千年に一度と言われる?猛暑ですので皆様 熱中症にはお気をつけ下さい

  • 最近

    2013/4/24(水) 午後 7:48

    最近は雨、風、そして指の骨折で ラジコンができず、更新ができませんでした。久しぶりに今週の土曜に飛ばして日曜日にはゴールデンアローさんのところで検定会です。MDを受けたいと思います。みなさまよろしくお願いします!!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事