女王さまとその家族

ずっと元気でいてほしい。。。

全体表示

[ リスト ]


チンパンジーの老いを見守る♥

昨春、熊本県に、チンパンジー保護施設が出来たそうです。 安らかな老後を保証しながら 生態・行動を研究しているとありました。 チンパンジーって50歳くらいまで生きるんだそうです ここでは推定38歳のレノン。最長老とのこと。 で、チンパンジーを数えるのになんて云うかしってましたぁ〜? なんと「人」!! この熊本では「77人を飼育し…」と。。。 「頭」と云うのかとおもってました また1つ利口になりましたっ♬

  http://twenty-four.cocolog-nifty.com/photos/s_l/13_5.gif

この記事に

閉じる コメント(2)

はじめまして。。。

知りませんでしたぁ〜!
ほんとに?

2008/3/3(月) 午前 11:05 ココ 返信する

顔アイコン

ココさん 初めまして!
ね、匹とか頭とかだと思いますよねぇ〜
たまには新聞読むのもいい事です(≧Σ≦)ぶっ!

2008/3/3(月) 午後 0:18 タイガー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事