ここから本文です
taihei2929のブログ
今日の一言

書庫全体表示

波板シート埋設


 日曜日はくもりときどき晴れてした。
 
 桜も満開の時期になったので自然薯用波板を埋設しました〜

 前日まで雨でしたがシートをかけていたので作業OK

 まず溝を掘り
イメージ 1

 シートをずらしながら埋めて
イメージ 2

 完了
イメージ 3

 案内棒を立て土を埋め戻しあとは苗を植えるだけ^^
イメージ 4

 今年は豊作でありますように^^

 畑の入り口の花桃も満開になりました〜
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7 イメージ 8
1クリックずつ応援お願いします。




この記事に

  • 今年もきました
    波板栽培‼
    taiheiさんと言えばこれです(≧∇≦)

    綺麗な自然薯が出来るといいですね(≧∇≦)

    ナイス(^-^)/

    OYAJI

    2017/4/11(火) 午後 9:04

    返信する
  • 顔アイコン

    > OYAJIさん
    こんにちは^^

    少し気温が低いですが定植時期になりました。
    昨年は不作だったので、期待してます^^

    [ taihei2929 ]

    2017/4/12(水) 午前 7:13

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事