ここから本文です
taihei2929のブログ
今日の一言

書庫全体表示

台風接近 !


 予告も無くいきなり接近している台風3号

 台風養生もほどほどに、被害が無いよう祈るしかありません^^

 トウモロコシだけはネットを張れました。
イメージ 1

 白ネギ土寄せできず
イメージ 2

 ピーマンはフラワーネットなので補強できました。
イメージ 3

 ピーマンできるだけ収穫
イメージ 4

 もうすぐ長崎上陸みたい。みなさん気をつけましょう。
イメージ 5

イメージ 6
1クリックずつ応援お願いします。


この記事に

  • 顔アイコン

    うちは取り残したトウモロコシを

    台風の中カラスにやられてしまいました^^;;;

    OYAJI

    2017/7/4(火) 午後 10:18

    返信する
  • 顔アイコン

    > OYAJIさん
    こんにちは〜

    カラス被害はたいへんでした。
    トウモロコシは必ずやられます。
    しかも食べごろになるのを知ってるみたいに。

    [ taihei2929 ]

    2017/7/5(水) 午前 9:10

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは、
    台風は過ぎましたが、その後の大雨で、福岡、大分は大きな被害が出ているようですね。
    添田町も大変な事になっているようで心配です。
    そちらは、大事なかったですか? 削除

    [ ジ・オ ]

    2017/7/6(木) 午前 0:05

    返信する
  • 顔アイコン

    > ジ・オさん
    おはようございます。

    私のいる地区はそんなに降ってないんで被害
    がありませんが、彦山川が決壊ぎりぎりでした。
    英彦山、落合方面がすごい被害です。
    こわいですね。

    [ taihei2929 ]

    2017/7/6(木) 午前 7:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事