ここから本文です
taihei2929のブログ
今日の一言

書庫全体表示

ゴーヤー

 自家用に植えたゴーヤーがまだ収穫できてます。

 今年は5本植えましたが食べきれず差し上げたほうが多い気がします。^^
イメージ 1
 
 霜が降りるまで収穫できるみたいですが型も小さくなりました。
イメージ 2
 
 また来年の楽しみです。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
1クリックずつ応援お願いします。


この記事に

  • 顔アイコン

    まだ青々してますネ。
    私も今年は、たくさんいただきました。

    今年の、ほうれん草の出来はいかがでしょうか?
    全然青くなりません。虫食いだらけ・・・

    [ takarazukahime ]

    2017/11/3(金) 午前 11:17

    返信する
  • 顔アイコン

    > takarazukahimeさん
    こんにちは〜

    ゴーヤはもう少し収穫できそうです。

    ほうれん草は先月の長雨で、できていません^^

    [ taihei2929 ]

    2017/11/3(金) 午前 11:52

    返信する
  • 顔アイコン

    ゴーヤ元気に頑張っていますね

    ちなみに我が家のベランダミニトマトもまだ花が咲き実を付けています
    なかなか片付けられなくて困っていますが
    愛着があるのでもう少し見守ります

    taiheiさんの畑のゴーヤ来年も豊作だといいですね

    [ みーやん ]

    2017/11/8(水) 午後 8:03

    返信する
  • 顔アイコン

    > みーやん姉さん
    こんにちは〜

    まだトマトがなってますか^^管理がいいですね。

    ゴーヤは今週で片付けです。

    [ taihei2929 ]

    2017/11/9(木) 午前 9:35

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事