TaikiパパとBigmamaの楽しいBlog♪

日本に戻ってきました♪このブログもすっかり以前のグルメブログに戻りましたね♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

昨日は諫早市リーグ(第3節)が、諫早ふれあい広場で開催されました。
試合に揃ったのは11人とギリギリ・・・。
相手は前節でムーチャスを倒しているクローバー。
先制は進藤さんのゴール!
何やら最年長ゴール記録更新らしいです!!
綺麗なゴールでした☆
対して私は・・・
まだ夏休みボケしてる体でヨロヨロしてました。。
たった60分のゲームであんなになるなんて・・・・
走り込みます・・・。

試合は後半にハンドをとられて失点。
引き分けでした。
私が出だしてから、3戦連続の引き分け。
次節は用事で行けないので、きっと勝てると思います!!
進藤さん『ナイスゴール』☆

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事