まったり日記

いらっしゃいませ(*´ω`*)もし良ければ↓↓↓の広告に1クリックを(*´Д`)

こんな事ありました

すべて表示

今年も後わずか・・・

皆様お元気にしてますか?
 
僕も色々ありましたがどうにか健康で頑張ってます><
 
 
職場が変わりもうすぐ1年
 
 
そろそろ本番???
 
 
充電完了来年は頑張ります
 
 
1 2  3〜〜〜〜だぁ〜〜〜
 
 
来年もヨロシク
 
 

その他の最新記事

すべて表示

あけましておめでとう

2012/6/18(月) 午後 9:33

まったくめでたくない解禁でした・・・・ 釣り友の家さんと解禁鼻息荒く行ってきました>< いつもなら僕の方が遅刻するのですが、その日は4時に目が覚め・・・6時待ち合わせが・・・・ 現場5時着・・・・気合入れるとろくなことありません・・・ 解禁は二人で惨敗・・・でも家さんが作ってくれた焼きそば超美味しかった^^ 河原で食べる焼きそば ...すべて表示すべて表示

鮎解禁

2011/6/4(土) 午後 11:45

え〜大変申し上げにくい釣果なのですが・・・ 前日120tの放水で釣り出来なかったらしいです・・ 北山川・・・ 夜勤明け10時釣り開始・・・13時糸冬 了・・・・ 5尾w まw出だしはwこんなwものかw 来週に期待してね>< このブログ見ないと必ず損しちゃうんだからね>< えwねたがないので〜ツンデレにしてみまし ...すべて表示すべて表示

つぶやき

2011/5/24(火) 午後 7:06

過去に釣りサンデーでカメラマンで活躍していた松本君 福山雅治似のイケメンカメラマン 良く取材でお世話になった子なのですが 今や彼も釣り業界の有名カメラマンになってるらしい・・・・ まw紀南釣具の店長の話ですが最近釣り業界から遠ざかってる僕には良くわからない話w でもあいつも頑張ってるぽいので影ながら応援したいですな 皆さん ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事