まったり日記

いらっしゃいませ(*´ω`*)もし良ければ↓↓↓の広告に1クリックを(*´Д`)

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全53ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

あけましておめでとう

まったくめでたくない解禁でした・・・・
釣り友の家さんと解禁鼻息荒く行ってきました><
いつもなら僕の方が遅刻するのですが、その日は4時に目が覚め・・・6時待ち合わせが・・・・
現場5時着・・・・気合入れるとろくなことありません・・・
解禁は二人で惨敗・・・でも家さんが作ってくれた焼きそば超美味しかった^^
河原で食べる焼きそば美味しいね><
でリベンジに13日一人で支流に出かけたのですが・・・・工事で濁り・・・・2時間で6尾・・・・
ポイント動き回って6尾です・・・
移動><1時間・・・・0・・・・・・・・・・情けない・・・・・ギブアップで師匠に電話
ポイント教えてくれました
14時から16時まで
30尾
ばらつきがひどい
鮎いる場所に行けばつれます一安心
これから期待したい熊野川でした
 
 

この記事に

開く コメント(0)

鮎解禁

え〜大変申し上げにくい釣果なのですが・・・
前日120tの放水で釣り出来なかったらしいです・・
北山川・・・
夜勤明け10時釣り開始・・・13時糸冬 了・・・・
5尾w
まw出だしはwこんなwものかw
来週に期待してね><
このブログ見ないと必ず損しちゃうんだからね><
えwねたがないので〜ツンデレにしてみました・・
はい終了
 

この記事に

開く コメント(0)

つぶやき

過去に釣りサンデーでカメラマンで活躍していた松本君
福山雅治似のイケメンカメラマン
良く取材でお世話になった子なのですが
今や彼も釣り業界の有名カメラマンになってるらしい・・・・
まw紀南釣具の店長の話ですが最近釣り業界から遠ざかってる僕には良くわからない話w
でもあいつも頑張ってるぽいので影ながら応援したいですな
皆さん夢は大きく持ちましょう^^努力すればかなえる事ができるかも?
僕はマスターズ優勝できませんでした・・・残念
夢は遠いな><
 

この記事に

開く コメント(0)

明けましておめでとう

え〜2011年もうすぐ鮎解禁・・・・
今年はちょっぴり気合が入ってます・・・・
竿買いました・・・
ダイワのメガトルク・・・
しかしw不景気なのに高いですなwこの竿w
頑張ってつるぞ〜〜
釣果のほうは6/3以降
皆期待してね

この記事に

開く コメント(0)

今年も後わずか・・・

皆様お元気にしてますか?
 
僕も色々ありましたがどうにか健康で頑張ってます><
 
 
職場が変わりもうすぐ1年
 
 
そろそろ本番???
 
 
充電完了来年は頑張ります
 
 
1 2  3〜〜〜〜だぁ〜〜〜
 
 
来年もヨロシク
 
 

この記事に

開く コメント(0)

全53ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事