トップ

すべて表示

トップ

みなさん!
いっしょに
アメーバピグ
 
 
始めませんか?
 
 
遅れましたが富山で太鼓の達人とjuneatやってる一葉といいます
 
太鼓のSNは違いますw
 
僕のことは一葉と気軽に読んでくださいね^^
 
 
太鼓の実力はかなり下手ですw
 
連打は沖縄式を使います!
 
現在秒速27打安定中!
 
最高秒速は32ですね
 
 
もりくまで出ました!
 
 
可一桁曲はかなり少ないですorz
 
てか数えたことないw
 
俺は自称太鼓ホームレスなのでホーム台はありませんw
どこでも行きますw
 
 
アニメやラノベやAKBも好きですよ〜w
 
アニメはヨスガノソラが好きです!
 
 
AKBではあっちゃんとたかみながいいですね!
 
 
 
こんな俺ですがよろしくお願いしま〜す!
 
 
リンク
 
俺のyoutubeチャンネル
 
 
ようつべには俺の学校の奴らもきます。
ようつべではこのブログの話は一切しないでください
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

冬休みってやることないw

2011/12/26(月) 午後 2:08

つまり暇です meがこんなにヤフー更新するとか歴史的快挙ですよw スカイプには誰もいないしツイッターもあんまり更新されないしヤフーだっけほとんど更新されてないし暇だ〜w だからといって書き初めしようとは思えませんがねw 他県って冬休みまだなのかな? あと雪ひどいですねw もうウッドデッキが抜けそうで怖いで ...すべて表示すべて表示

どうもクリスマス・イブとクリスマスの違いが全くわかりません! 昨日は朝9時くらいに目が覚めてだるかったから熱測ったら38.8度とかね・・・ まぁ毎年クリスマスには縁ないし別にいいですよはいおれざまあ 1日中寝てたわけだ 夜には親がケンタッキー買ってきたわけだがほとんど食べれなかったw ローストチキン ...すべて表示すべて表示

今日はカテキョーがありました。 そしてカテキョーの先生が帰り際に親と話してて1日10時間の勉強が必要だと言い始めました。 そしてカテキョーが終わって夕飯食べてランナウェイ見て感動してたら 母親が 自覚ない?1日に10時間勉強しろって言われたよね?高校受かる気ある? と言われました! 最近 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事